Entries

スポンサーサイト


声だけで十分。

相変わらず声は出ません。

耳鼻科では、1週間くらいかかるとか・・・。

次女も同じような症状で、我が家では whisperling 流行中。

結局、無理すれば行けたかもだけど、ウィークデーに備えてヨコソロコンには行きませんでした。
まだGWに長崎でヨコに会えるから。



昨日の関ジャニ通信では、なぞなぞでキレのよかったすばちゃん。


「なぞなぞ好きじゃない好きじゃない、得意なだけや!」って言って、あはははは・・・と大きな声で笑うすばるがめっちゃ久しぶりでうれしかったわ~。


声だけで十分です、もう。

その声さえ出ないんよ、私。
すばる、のどを大事にしてね。いたわってね。



コメントのお返事、もう少しお待ちください。
PCに向かう余裕が生まれるまで。



先週水曜に研修があって、そのとき、仲間にいろいろ話を聞いてもらってね。
最後に「よしよし、かわいそうに。」ってなでるようにしてくれたの。
ホントになでたんじゃないよ。

それが思いがけずとてもうれしかった。
私を甘やかしてくれる人はこの世にどこにもいないから。
夫だって、私にはそういう対象じゃなくて盟友みたいなもんだから。


二人で、がんばろうね!なんて今とても言えないね、もうがんばってるもんね。
体に気をつけて、と言って別れたあとのこの体たらくで、私の体もうちょっとしっかりせんかい!って感じですわ。

ぐちぐち言ってる時間がもったいないので、寝ます。

最近こんな日記ばっかりで、∞ブログこのまま続けられるんやろうか、ってちょっと思います。

おやすみなさい。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/27 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

る〇さんへ 

共感してくれてありがとう。
そして共感してもらえたのは、る〇さんもまたきつい状況だからだったのもあるんですね。
そうですよ!
私も頑張ってるんだからって思ってください。私もる〇さんも頑張ってるんだからって思わせてもらいますね。
eighterってこういうふうにお互い顔も知らなくても励ましあえるとこ、いいですよね。

体調、おかげさまで少しよくなってきました。
る〇さんも気をつけて。
  • posted by はる→る〇さん 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

