Entries

スポンサーサイト


ヨコソロコン in 長崎ブリックホール

行って来ました。

ヨコ風邪気味の喉は大丈夫かな?
最初のMCの時かなり声が枯れてるようでしたが、
歌は最後まできれいに歌ってたよ。

渇いた花とイッツマイソウルをヨコが一人で歌ってるのを聴いて、やったじゃん!ヨコ!って思ったわ。

この前のフォーラムの時初ヨコだった長女は、ヨコが全然歌下手じゃないよ、他のグループにいたら普通だよ、
関ジャニ∞にいるから下手だと感じるんじゃない?と言ってたんだけど
そうかもしれないな~。

新曲の「HOPE」が良かったな。
でも1回だけじゃ忘れちゃったからまた∞コンで聴きたいです


「Kicyu」は鏡の中のヤスくんと歌うのだけでも、十分嬉しかったのに、
カッコいいダンスVer.はすごく良かった

ああいうのはタッキーか亀ちゃんか東山さんしかしないかと思いきや、
ヨコ!
タッキーみたいだったよ。


オニギシは、ヨコの甘くて温かい声がとっても似合う。
ヨコの歌うオニギシが好きです。


最後の挨拶で関ジャニ∞のことをファンによろしくと頼むヨコ。
そんなヨコがいる関ジャニ∞は本当に素敵。


あと、すばるのソロ曲「さよなら」をヨコが歌う前のすばるのメッセージですばるが話す姿がモニターに映った時、ヨコが歌ってる時も、やっぱり 画面のすばるに釘付けになっちゃった。

ヨコはそんなことも全部わかってて∞のファンが喜ぶようにメンバーのコメント撮って来てくれてるねんね。

相葉ちゃんとニノがバックで踊る若いすばる、懐かしかったね。

このコメント撮る時、すばるがすごく優しかったんだって。

ヨコ、一人で大丈夫?長めに撮っといたから、好きなとこ使って、って言ってくれたんやって。


さて、
今私は羽田からのバスの中ですが、
帰りの飛行機、ジャニーズ的には非常にビッグな人と一緒やったわ

一人だったからプライベートなんかな。
ツアー最中で忙しいのに…
ここで言ってはいけないんかどうかわからへんから黙っとくけど、
席が斜め後ろだったから、気になって気になって(>_<)

飛行機から空港建物までのバスもすぐ近くだったんよ。

コンサートではトロッコでも触ったことなかったな~なんて思ったけど…

あっ!もちろん触ってませんよ!


ってことで、そろそろ。

Comment

よこの歌 

はるさんお久しぶりです
長崎では無事よこソロ入れてよかったですね

我が家の娘も同じように∞だから…他のグループならて言います(笑)
私もよこの声好きです、ソロコンサート本当にめちゃめちゃかっこよかったですよね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2010.05/05 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキイさんへ 

ヨコの声ってホントに何であんなに甘~いんでしょう。
私も大好きです。
それにバラードも心にしみる歌ですよね。
ヨコの作る歌詞はヒトとなりが表れてるなあって思います。
だからあんなにソロコン何回も全国ツアーまでもしてもこんなに人気なんでしょうね。
∞に何もなくてもヨコソロコンだけで満足しちゃいましたo(^-^)o
  • posted by はる→ミルキイさん 
  • URL 
  • 2010.05/09 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

