Entries

スポンサーサイト


マクドナルドのアバター

マクドナルドのアバターサイトに行って、いろんな画像でアバターを作ってみました。

これ!面白い!

もちろん、ここに作った画像は載せられないけど、すばるとたっちょんの写真で作ってみたよ。

たっちょんの笑顔で作ったらなんとも、端正でさわやかチックなアバターができて、びっくり~。
顔が整ってるっていいね。


また家族とかでも作ってみよ。


あと、ジャニーズネットの動画配信も面白かったですね♪

すばるはあーいう場面ではいつも外すことなくピカ一に面白いね。

そして、それを見て笑う∞。
よくプレミアムとか歌番組であるシーンだよね。懐かしいな。早くまた歌番組に出られるよなシングル出して~。

DEROってすばるが手を差し出して言ったときのたっちょんの笑顔がかわいい☆
ほんとに、あの笑い転げるかわいい笑顔見てるとほっとするなー。


忙しかったから、先週の冒険JAPANの感想も書かなかったけど、
あれも、

たっちょんのボケっぷりをすばるが見事に料理して
このコンビ、なかなかいい!と思います!

末っ子と、今回の冒険JAPANが面白かったのは、私たちがすばるとたっちょんが好きだからかなあ、違うよね?
すごい笑ったもん、ホントに面白いんだよね!って言ってたの。

このあたり、すば担でもたっちょん担でもない人が見たらどうだったんでしょうか。

ともかくやっぱり私はすば倉コンビ、好きだわ~。

あぐらで竹細工作る不器用なすばるに、正座して作る器用なたっちょん。

明日も冒険JAPAN、すばるが出るんですよね



話は違うけど、すばるがヨコの誕生日にプレゼントしたのは、後輩みんなに祝ってもらうバースデーパーティーの機会ってことだったんですね。

なんかめちゃめちゃ粋

東京を離れてツアー中に誕生日を迎えるヨコのことを考えたんやね

やっぱり優しいね。

最初現金!とだけ聞いた時はマジ引いたわ。
そこは違うんちゃうん、って。

ごめんちゃ、すばる。


Comment

男前 

めちゃめちゃ男前ですねすばる(*⌒▽⌒*)
よこのWebみて気になってました、教えてくださってありがとうm(_ _)m

すごい男気ですね、よこ凄く嬉しかったでしょうね('-^*)okもちろん後輩君たちも
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2010.05/16 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうかっ
パーティーの機会って事の現金か~
なるほど~

私もレポ巡りをして、手紙の内容を知って、は~すばちゃん、なんて男前~と。
今はメールが多いから、手紙を貰う機会って減りましたよね。

はるさんはお子様からもらえるのかな?

近い人から貰えたら宝物になるだろうなぁ

横の喜んでる顔が目に浮かびます

今日のたっちょんバースデーには何が贈られたのか気になりますね。

たっちょんおめでとう。
  • posted by あくび 
  • URL 
  • 2010.05/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

たっちょんの誕生日♪ 

はるさん、こんばんは♪
今日はたっちょんの誕生日ですね!
成長著しい彼から目が離せません。
映画やドラマと活躍し、たっちょんを見る機会が増えましたが、踊って、歌って、ドラムを叩く生たっちょんに会いたいなぁ~。

すばくらは、O型コンビで大丈夫?なんて心配は必要ありませんでした。すばるがいいお兄ちゃんぶりで、見ていてほっこり♪
会話も絶妙で笑ったわぁ~!で、いつも思うのはすばるは頭の回転が速いなと。
二人の食べっぷりや手先が不器用なすばると器用なたっちょん・・・萌えポイントがたくさんすぎて、何回見たことでしょうか。
私もはるさん同様すばるとたっちょん好きなので贔屓目かな?(笑)

  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしか、すば倉だけの組み合わせはCanジャニでもなかったよね。
面白いだろうな~って思ったけど、やっぱり笑わせてくれました。家族で見て笑い、あとで1人でゆっくり見て笑いました!
それに、すばるって、礼儀正しいなって思う。
頭の良さも、優しさも伝わってくる。
全国ネットだから、世のおじいちゃんおばあちゃんからお子様たちまで、いろんな人たちにすばるのことを知ってもらえるのがうれしい。
それから・・・
歌がめっちゃうまいことも教えてあげたい!!!
毎週日曜の朝が楽しみだね~
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

すばる、ヨコのために一生懸命考えたんでしょうね。
普通だったら好きそうな漫画とかDVDとかスニーカーとか帽子とか新しいゲームとか・・・考えそうなもんだけど、後輩との絆を大事にするすばるらしいですよね。
ますます好きになっちゃいまいした♪
  • posted by はる→ミルキィーさn 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ヨコもきっとそのすばるからの手紙は大切にするでしょうね。
私もやっぱり娘たちからもらった手紙はすべて大事に取ってますよ。
よくつまんないメモの切れ端とかにかわいい絵を描いたりしますが、そういうのも全部取っておくので最近は、書き始めたらもっとちゃんとした紙に書いて~!って言います♪
たっちょんのバースデーの話も聞きたいですね!
映画の現場でもきっと祝ってもらってますよね。
  • posted by はる→あくびさん 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこさんへ 

あっこさんも、すば倉ファンですか~?
お仲間ですね!
たっちょんと一緒だとすばるってホントにお兄ちゃんになりますよね。
すばるの頭の良さは子どもの頃から仕事をしてきた中で磨かれてきたのかしら。
またぜひぜひこの二人でロケやってほしいですね!
  • posted by はる→あっこさん 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

うんうん、今回の冒険JAPANは面白かったよね~。
やっぱり漁よりこっちのほうがいいな。
漁が多いのは日曜の朝、つりの好きなお父さんがよく見る時間帯だからなのかしら。

ひとつだけ注文つけるなら、せっかく全国ネットなんだから、おひげ剃ってほし~。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

