Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あほちゃうか

タイトルは、ジャニーズ事務所に向かって。






めちゃめちゃ久しぶりにSTARLIGHTをPCで音量上げて聴きました。

なんかそんな気分だったの。



中盤まで聴いたらね、なんか気持ちがほとばしるっていうか・・・。


なんでもっとすばるに歌わせへんの!

もったいない!もったいないよ。
こんな非合法の音の悪い音源だって魂揺さぶられるのに。



今日You&Jの会報が届いて見てたんだけど、
やりたいことはこうこうです、って堂々と言って、それが叶えられる場所をもらえる仁がうらやましい。
アルバム出したいって言って、出せるのかもしれない仁がうらやましい。


わかってるよ、ただ妬んでるだけかもって。

異論ありの人も大勢いるだろうこともわかってるし。
けんか売るつもりで書いてるんじゃなくて、私の気持ちをストレートに言いたいだけ。

どうでもいいねん、言いたい気分やねん。



内くんだって優遇されすぎやわ。これはすばるとの比較の問題でね。

仁も内くんも活躍するのはいいことだけど、じゃあどうしてすばるはやりたいことやる機会がもらえないの。

辛いよ。聴きたいよ。歌わせてあげたいよ。


このまま年月が過ぎていくのがもったいない。
もっともっと上達する時間も必要かもしれない。
訓練も熟成も必要なんだろう。



けどね、ジャニーズは実地で訓練して成長してきたやん!

お願いだからすばるに・・・。

いろいろ思惑や事情があるんだろうな、ってわかってた。
すばるにも悪いとこあるんだろうな、とも思ってた。


もしかしたら、すばるに歌わせても採算が取れないって思われてるのかもしれないし、媚びない性格が疎まれてるのかもしれない。
私はちーーっともそう思わないけど、業界の人から見たらそうなのかもしれないけど。



だけど。
どう考えたって辛いんだよ。
聴けば聴くほど胸を打つ歌なんだもの。

生で、すばるの「今の」声で聴きたいの!


気を長く、穏やかに待ってたんだよ。∞の活動もあるって言ってくれてるし。
だから待ってるの。
どうせ忙しいから∞が忙しくなってもついて行けないし。


でも、FFFで歌ってるすばるに会いたい。

      って   STARLIGHT 聴いたら思った。

言いたい放題、ごめんなさい。


ばかみたいに叫んでしまったわ。
ついつい聴いてしまったばかりに。

こうなるから、最近聴いてなかったんかな、私。
無意識の内に避けてたんかな。


今レンジャー更新時間が過ぎてることに気づいて見てきました。


を出したよ。ヨコのじゃんけんに買った。
勇気を出して、って言われた。

ヨコ、ちょっと元気出たね、よかった。

成長する。っていうのがヨコの今の気持ちやねんね。
お兄ちゃん、大黒柱、ガンバレ。


すばるも普通になった。ともかく一旦はよかった。
亮ちゃんも普通やった。とりあえずよかった。
いちいちまどろっこしい修飾語つきでごめん。



レッドレンジャーは、Thank You and HAPPYって言ってくれてるのにね。

まだあっちもこっちももやもやしてるんやけど、
とりあえず今日は
私もその赤い文字読んで、Thank You and HAPPYやよ(*^^*)

前向こ! 上向こ!


Comment

NoTitle 

始めまして! 
いつも読ませていただいています。
遅ればせながら今回のこのテキストに激しく共感したので、思わずコメントさせていただきました。

私がすばるの歌を知って好きになって、まだ1年半です。
丁度「FFF」が終わった頃ぐらいで「あ~ あと半年早く知っていたら・・・」とくやしかったものです。
そのあと半年くらいはJ-rockで、盛り上がって
すごく楽しそうで来年はぜひ参加しよう!・・と張り切っていたものです。
それが[DVD]もろともあっというまに立ち消えになってしまって・・。
今だにきつねにつままれた気分です。

FFFのころのエイターさんのブログを読ませてもらうと、結構「複雑です・・。」
と感想が書き込まれていてびっくりしました。
「ドラマ出演でのソロ活動」はO,Kなのに「歌でのソロ活動」はジャニーズではダメなの?・・と思ったものです。

・・すばるが不憫でなりません。(不憫なんて言葉は失礼かもしれませんが。)

私もはるさんと同じく○チューブのFFFを聞いています。
あんなに音源が悪くても、すばるの歌声を聴き分けるとあっという間に気持ちを持っていかれます。

こういうと他担エイターさんに怒られてしまいますが、すばるのソロがいっぱい聞きたい!! 
今はそれだけです。

始めてなのに、長々と失礼いたしました。
はるさんのブログ今後も楽しみにしていますね。
(この土曜日はよこソロコン@松山です。楽しみ~!)

四国の「K」より
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2010.05/20 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/20 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

四国のKさんへ 

初めまして!
いつも読んでくださってたんですね。初コメントありがとうございます♪
うれしいです。

明日28日は去年梅田芸術劇場で、J-Rockオーラスがあった日ですね。
三日くらい前からカレンダーみるたびに思い出しています。
Kさんも、J-Rockに一回は行きたかったですよね。
DVDすら話もなかったかのようにされてしまって事務所に対する不信感が募ります。
なあなあな体質が腹立たしいです。
そんなことしたって、こっちは忘れるはずもないのに・・・。

すばるのソロ活動が恋しいですね~。
私も、実はもっともっと一人で歌ってほしいと思います。
  • posted by はる→四国のKさん 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo〇〇さんへ 

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。
「あほに違いない!!!」ってタイトルのコメントいただいて、めーーっちゃうれしかったですよ~。
ホンマに、「あほやろーー!!」って言ってやりたいです。

悔しいしやるせないでしょうね、すばる。

私も、レコメンの発表のために引っ張られ引っ張られて、1時まで起きてしまいましたよ。
  • posted by はる→mo〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。