Entries



シングル Wonderful World

えーえー、ちゃんと間に合ってラジオの前にいますとも

今年 一発目のCD

「Wonderful World」
出します。


特典が壮大

朝から夜まで空気の汚いとこで3日間(えっ!?)

プロローグ オブ 何とか? とかいうDVDが付くんだって。
ヨコが噛むからわからへんかったわ~

何やら村上信五ドッキリよりお金がかかってるらしい。

ただ!
まだPVも撮ってへんねんて。

発売いつなん~?


ローリングコースターのREMIX版が通常盤に付く


今日初OA!
歌い出しはヨコ!

ヨコ「横山裕から始まって聴けるのかという…。
通常渋谷すばるか錦戸亮ですから」


CDシングルかあ

シングル…かあ

嬉しい(^v^)よ
ホンマに。


けど。アルバムやなかったんや。

アルバムじゃないとツアーないんでしょ?



すいませんねー、
何しろ待ちくたびれて欲張りになっちゃった強欲な私を許して


このスローテンポが∞らしくてテイチクらしくていいのかもねー


3日間一生懸命作ってくれた特典、楽しみだわ


Comment

NoTitle 

はるさん、こんばんは。

Wonderful World ♪♪
楽しみですね。
みんなの声がたくさん絡んでいて、とっても気持ちいいです。
どんな風に見せてくれるのか、TVでの披露が待ち遠しいですね。

今歌っているすばるが見れるのはうれしい♪
  • posted by ドレミ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにやらメンバーがこもっていると聞き、アルバムかしらと思っていたら・・・
でも、嬉しいわ!シングル出さないと音楽番組に出ないもんね。
どんないでたちで登場してくれるか楽しみだわ!
夏のツアーもやってほしいけど、どうなんだろうね・・・
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.05/24 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドレミさんへ 

ホント、ホント!!
歌ってるすばるがテレビで見られるんですよね♪
それが何より楽しみです。
生放送とかもありますよね、きっと!
最近ライブがないから生のすばるに接することはないし、せいぜいレコメン生放送に出てくれたときに声を聞くくらいですよね。
テレビの画面越しでも何でも、「今」歌ってるすばるに会いたいですよね~。
  • posted by はる→ドレミさん 
  • URL 
  • 2010.05/30 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

そうなの!
シングルじゃないとテレビに出してもらえないものね。

だけど、シングルじゃツアーがないっv-356
痛し痒しね~。
eighterのみんな、お利口さんにして待ってるんだけどなー。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

