Entries

スポンサーサイト


ご冥福をお祈りいたします


ヨコのお母様のご冥福を心よりお祈りします。


思いたくなかったことが本当になってしまって。

今も信じたくないけど、事実なんですね。


青森公演はどんなにか辛かったことでしょう。

すぐに大阪に飛んで帰りたかったでしょうに。


横山裕はプロですね。


ヨコが弟達を全力で支えるように、私もヨコを全力で応援していきます。

Comment

 

涙がとめどなくこぼれ落ちる‥。 ヨコ‥ 辛かったね。 頑張ったね。 この先の哀しみは まだまだ続くだろうけど。
今まで以上に ヨコを エイトを応援していきたい。

みなこさん‥ 沢山の愛に包まれ活躍していく 侯隆くんを 天国から見守ってあげて下さい。 合掌
はるさん‥ 我が子のように 愛しい彼等を 沢山の愛で応援していきましょ 無限の愛で‥ ☆
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2010.05/22 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヨコを生んでくれた事、ヨコをジャニーズに入れてくれてた事にありがとうの気持ちです。

私も、みなこさんの様に、「ありがとう」って言って貰えるように頑張ってお母さんして行きたいと思います。

シングルも出るし、盛り上げて行きましょうね。
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2010.05/22 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソロコンのスクリーンで、ヨコとお母さんの写真が何枚もあったよね。
娘が友達から訃報を聞いてきて、信じられなかったのだけど、本当だったのですね。
ヨコのことを思うと、せつなくて、涙が出ます。

ヨコのお母さん、きみくんは、たくさんの人に夢と勇気と喜びを与えてくれる、最高の息子さんです!
ヨコを産んでくださってありがとうございます!
これからは、そばで見守ってあげられますね。
ヨコが寂しくならないように、わたしたちもヨコを応援していきます。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.05/24 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さんと同じ気持ちです。
私たちにできることは、これからもずーーっとヨコを温かく応援していくことですよね。

ヨコをeighterの一人として支えていきましょうね。
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2010.05/30 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

ヨコがいなかったら関ジャニ∞がこんなに楽しいグループにはなってなかったかもしれない。
みなこさんがいなかったらヨコが∞にいることはなかったんですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお礼は、これからも∞をヨコを支えることでしたいです。
  • posted by はる→マサさん 
  • URL 
  • 2010.05/30 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんのコメントを読んでいて、わたしもまた泣きそうになりました。
でも、泣いちゃダメだよね。
ヨコのこと寂しくさせないように、eighterがいるんだよね!
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

