Entries

スポンサーサイト


一回り以上も年の離れた親友

昨日、電気屋さんで今話題の3Dテレビを見ました。
石川遼くんが、ゴルフやってる映像だったんだけど、これすごいね。

でも、このめがね通さないといけないからめんどくさいし、べっつにいいわ、そこまでせんでも・・・。

って思いながら見てたけど、動く遼くん見てたらだんだん気持ちが変わった!

これで動くすばるを見たら・・・

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

あかん、想像して店頭でにやけてしまった。

もし、∞のDVDが3Dで見られるんやったら、ブルーレイとかよりずーっと欲しいかも♪




あと、雑誌のこと。

Myojo7月号で、すばるが言ってましたね♪


はっしーは、全く年の差を感じさせない。
一回り以上も年の離れた親友。
はっしーっていう生き物みたいや。

よく「ヒザまくらー」って言われるんやけど、俺も「はいはい」って受け入れてしまう。

なんやねん、あの愛くるしさは。


ってー。

はっしー、どんだけすばるの内にまで入り込んでしまってん。
すごいわー、ホントに。

2ヶ月連続で雑誌ですばるに愛を叫んでたかと思えば・・・両思いやんか。


ライブで歌ったミセテクレもFIGHT MANも、絶対歌って聞いてもらってるに違いない。


あのすばるにこの短期間で「親友」とまで言わせる存在ができたことがうれしいな。

けど、ヒザまくらってー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちょっと絵を想像してみた。


逆ならわかるけど。
いや、大きさ的にはそうでも、それはないか。 それやったらシャレにならへんわ。

はっしー、甘え上手。


ひとつ学んだわ。
すばるは甘え上手で一途なのに弱いんだ!(゚~゚)



ま、知ったからってどうもなりませんけど(  ̄、 ̄)


それと、このMyojo7月号の写真やねんけど、どれもいいけど、このフリートークインタビューのテキストをずらーっと被せてしまってる写真のほうがみんな絶対いいと思うねんけど・・・。

とくに、たっちょん。

正面向いた笑顔はとーぜんかわいいんだけど、振り向きざまのほうのが、超絶かわいい 


では、今日も一日ガンバリマショウ!

Comment

 

ハッシーになって とことん甘えたい‥と思った神奈子です f^_^; ウデマクラ モ シテモライタイ♪
すばちゃんの扇子のように拡がる目尻のシワ(笑) ハッシーと言う生き物に癒されてる証なんでしょうかね(>_<)
はるさん 身体にくれぐれも気をつけ 一日の疲れを大好きなすばるに癒され‥ 明日へのパワーに繋がりますように☆
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2010.05/24 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

親友なんだ~ 

ドリボで見た時は
ハシの暴走っぷりにハラハラしましたが…

両想いだったとはビックリです!!!
  • posted by らい。 
  • URL 
  • 2010.05/28 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

そうそう!
はっしーになって甘えられたら・・・
うわ~、考えただけではずかしいです(〃'∇'〃)

神奈子さん、ありがとうv-238
大丈夫♪
毎日、すばるの声に癒されてます~。

生放送の音楽番組ですばるを見られるのは6月半ばでしょうかねー。
そして、ライブで会えるのは・・・。
お楽しみは取っておかなくちゃ、って思うけど、まだまだいつのことか気が遠くなりますね。
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

らい。さんへ 

知りませんでしたか?
すごいですよー、あの二人の仲のよさは。

そもそもはっしーがジャニーズに入った理由がすばるに憧れて、だったんですって。
それで、ジャニーズに入って自分から近づいて仲良くなれるなんて、天然のかわいさのなせる技かな。
  • posted by はる→らい。さん 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

