Entries

スポンサーサイト


↓に追加

仕事が終わった~今から地元のホタル祭りに行ってだあ(*^o^*)

まだ明るいけどf(^ー^;


のエントリーに追加です。


聴きたいなら
聴きたい、聴きたい、やって じゃなくて、
できる援護射撃しようよ!

すばる、「僕たちだけの力じゃ無理なんで」って言ってたじゃない?

聴きたいならこっちも努力しようよ!


すみません。
おこがましくも呼びかけでした





ジャニーズファミリークラブ ご要望係まで

Comment

やってますよ(*^ー^)ノ 

要望書は定期的に。
事務所宛、本人達に(応援)、ジャニさんにも書いた事もありました。
加えてDVD発売要望も…
すばるがフラフラではTVに出たく無いって雑誌に載る前だったので…フラフラ出演要望を少クラ・プレミアムにも送っちゃいましたノ(´д`*)

要望は友人にも呼び掛けてます!

やれる事は頑張りましょうね。



家の近所には野生の蛍がいるんですよ…☆
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

うん!うん!!
できることをやりましょうね。

自然のホタル!すごーい。私、それは見たことないです~。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2010.06/05 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あほうな事務所には・・・・・・ 

これでもか~~~ってくらいの要望を出しましょう!

これまでも、出してましたけど・・・・・
もっと、頑張って、分からず屋に伝えていきたいと思い直しました。

すばるが歌いたい!って言ってるだけじゃない!!
こんなにもたくさんのすばらーがすばるの歌を待ってるんだ!!
って伝えていかないとねi-234

小さなことからこつこつと。。。。ですよね。


ほたる・・・こちら地方はもう少し後かな・・・
田舎だから、車で10分くらい走ると、自然の蛍がみれるポイントがあるんですi-237
凄い綺麗ですよ~~i-189
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.06/06 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

幻のliveにならない為にも‥

大事な物 ひとつひとつ 重ねよう
それが未来へ繋がっていくから‥♪

黙ってたら 消えるかもしれない‥ すばるの夢☆
Familyのチカラで 共に願い叶えよう‥ そして またあの赤い会場で 手を繋ぎ 跳ぼう ね♪
夢は叶える為にあるんだよo(^-^)o♪♪
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2010.06/06 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/06 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

小さなことからこつこつと、できることから・・・ってmomoさんに言ってもらって、
ほんとにそうだよね!って思いました。

J-Rockツアーが終わった頃はみんなたくさん要望を出してたと思うけど、最近じゃすっかりそれも少ないような気がしますよね。自分も含めて。

わからずやたちはこうなって自然消滅すると思ってるんだと悔しいですよ・・・。

自然の蛍がまだまだ見られるところも多いんですね。
私は、一度も自然の蛍を見たことがありません。
だから、うちの近所の上水に小学校等で飼育してもらった蛍を一気に放つ2日間はとってもうれしいんです。

いつか自然の蛍も見てみたいな。
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

夢はかなえるためにある、って最初に言ったのは誰なんでしょうね。
すばらしい言葉ですよね!
Familyって言ってくれたすばるなのに、Familyとしてたいしたこともしてあげられないのが悲しいですが、ひとつずつできることをみつけてやっていきたいですね。
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

fu〇〇fu〇〇さんへ 

初めまして。
ご訪問、初コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ライブ行くの、ちーっとも恥ずかしいことなんかないですよ!!
声を大にして言えますよ♪
私なんかおしゃれして行っちゃいます!
みんなそうですよー。
すぐにお仲間もできますし。
私も娘とも、友達とも行きます('-'*)♪

って言っても、ライブいったいいつのことでしょうね~。
∞のお知らせはもうすぐみたいで、まずは∞デビューですね!
お楽しみに.。・:*:・゚'☆♪
  • posted by はる→fu〇〇fu〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

