Entries

スポンサーサイト


大絶賛でしょ、これは!

浮世踊りビト、いいですね~


Radikoでクリアな音でイヤホンで聴いてたんですが、終わってしまうのがイヤだった。


目を閉じて聴いてたら、京セラドームかどこかで、これを歌う∞をうっとり見てるような気がしたよ。


すばると亮ちゃんばっかり歌ってる。

身勝手と言いたくば言ってください。

最近ではないやん?

すばるがたくさん歌ってる。

この声が、歌がやっぱりものすごく好き。


歌詞もいいですね~
ビッグバンドで奏でるそこはかとなく懐かしいメロディーもいいなあ。


いい夢が見られそうです。

おやすみなさい。

Comment

NoTitle 

おはようございます。
私も、久しぶりにすばるのすばるらしい巧さが生きてる曲に、うるうるしてました。
実際に歌ってる∞を観るのが楽しみです。

こんにちは。 

はるさん、おひさしぶりです。

私もレコメンで浮世踊リビトを聴いて
すばちゃんの気持ちよく伸びる声が曲にピッタリで
曲が終わるの淋しいなーって思いました。
忠義くんは下ハモが多いかな!?って、少し残念?な気もしましたが
∞にしか歌えない新しいジャンルの曲を
これからもどんどん歌っていって欲しい気持ちでいっぱいです♪
発売日がさらに楽しみになりましたね~(^д^~)
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

私も、どうしても∞の曲の中にすばるの声ばかりを選び出して聴いてるんですよ、耳が。
すばるの歌に、声に、飢えてるよね。
だから、少しでもこうして聴けると涙が出そうにうれしいですね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2010.06/25 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

お久しぶりです!
お元気でしたか?
そうそう、たっちょんの下ハモと言えば!
Wonderful Worldの低音ボイスのとこ、たっちょんならでは!でいいですよね♪
6人が周りを囲んで綺麗に歌うとこも好きですよ~。
音楽監督さんが歌割り決めてらっしゃるんでしょうけど、∞の魅力をよくわかってくれてるなあって思います。
曲が終わるの淋しいってゆーみんさんも思ったんですね!
何なんでしょう、この気持ち。
久しぶりだからかなあ。もっともっと∞の音楽に浸っていたいって思いましたよね。
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2010.06/25 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

