Entries



サウナ

タイトルはサウナでも、サウナに行って来たわけじゃありません。

天然サウナ。

つまり、今日の東京は何!

湿度気温、高すぎ!

でも、「暑い暑い言うと余計暑くなるよ。」と負うた子に教えられたはるです。

もっとも!
「心頭滅却すれば火なお涼し。」
(微妙に違うかも。)

ペットボトルの水がお友達ですよ。



昨日、長きに渡ったチケット争奪戦@稲葉浩志ソロライブに決着がつきました。


は~(;.;)

尋常じゃないくらいに申し込みしまくったのにことごとく落選。


どのくらい?

そりゃあ、もうちょっとで50に手が届くくらい

結局、東京住みなのに、日帰りできる武道館と静岡はかすりもしませんでした。


かろうじて手に入れた名古屋と新潟。

名古屋は次女と、新潟は夫と行きます





ここまでは昼に書いてて。
夜になると一雨あったせいか涼しくなりました。

今帰り道っす。

帰ったらご飯食べながらHEY×③見ます♪

今他の方のブログを見ていたら、
何か短そうやな。


ま、そこはいつものHEY×③という番組ですから。

最初から片目つぶってますから。


明日CD来るのかな?

Amazonさんだから、どうなんだか。

明日も帰り遅いし。

まぁ、それも一日遅れたからって逃げていかないし。

だけど、こういう見なきゃわからない!式のものって自分でDVD見るまで絶対知りたくないのよ~。

ネタバレ踏まないように気をつけなくっちゃ。

気になって確認したら

発送7月1日~7月3日やって。

フラゲどころの話と違うなあ。

CDが来るまでは、∞関連ブログ様には寄り付かないことにしますわ、仕方ない…。


いつもメールやり取りさせていただいているeighterさま達も
音信不通します。
ごめんなさい~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

