Entries

スポンサーサイト


最初からそうと思って見れば

HEY HEY HEY!

カットされるだとか、トークが短いだとか、曲が短すぎるだとか・・・

そんなの初めから決まってたことだと思ってみれば、それはそれで。


短い時間でも満足度高かったよ~。

だけど、あの彼氏にしたいランキング、モデルさんやらアナウンサーさんやら言いたい放題で、あの企画は好きじゃないな。
あんなんかわいそう。我らがヨコがかわいそう。


私と娘が彼氏にしたいのは、ヨコ。その次がたっちょんかな。
リアルに考えたらそうなる。ってか、街頭で聞かれたら絶対ヨコって答えるな。

逆にないのが、亮ちゃん。

あの結果見て、私らがすごい少数派なんだってことに気づきました。


だって・・・こうだったらいいのにな♪って妄想じゃなくって、リアルに考えたらそうなんねんもん。










そう言えば、昨日ヤマダ電機に無線ルーター買いに行って、見ました!
うわさの、∞のPVの一部?

大画面の最新式のクリアな映像で見ていいの?
たっちょんの肌あれ、ちょっとひどいよ?大丈夫かな?
すばるでさえ、毛穴が・・・。

亮ちゃんが大画面でも肌がきれいなのに、びっくり。

この3人しかアップにならなかったから他はわかんない。


それより、気になったのが、ヤマダ電機でお買い上げの方に先着順特典!って何?

例のステッカーのことかな。



冒険JAPANも見ました。

すばる、やることなすことかわいい♪ のに!
それゆえに、あのヒゲが何とも、どーしても邪魔!



ない方が絶対いいよーー( 」´0`)」

Comment

NoTitle 

すっごい楽しみにしてたのに、ほんと短すぎ!
あのランキングもいらなかったけど、
うちも小3娘と自分だったらって話してて
即答で「よこちょ!」ってふたりとも言ってました(笑)
「なんでママたっちょんじゃないの~」って文句言われたけど。

あれ一般の人じゃなくて、eighterだったらランキングどうなるんでしょうね~
一位亮ちゃんじゃなかったりして(笑)
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2010.06/29 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランキング 

ほんとあの企画はいらないですよね

亮チャン担の娘一番めんどくさそうだから…一番にはならないて
彼らをよく知る∞erに聞くときっと順位かわるんでしょうね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2010.06/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

そうなんですか!?
うちの二人と一緒ですね!好みが。
ヨコが彼氏だったら優しいし、黙っててもそれはそれでいいし、最高ですよね!
実際にもし亮ちゃんやすばるが彼氏って、無理・・・。

  • posted by はる→mihoさん 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

eighterが投票したらどうなるんでしょうね!
ミルキィーさんだったら彼氏に選ぶのは誰なのかしら?
私も実際に、だったら、すばるは無理でしょうね。up downしてる彼を包むようにって絶対無理!
あーだこーだと言ってしまいそうですもん。
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

