Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事とclub∞

ほんとに遅くなりました。
ごめんなさい。

コメントにお返事を書きました。
コメントをくださったところに書きましたので、よかったらご覧ください。


毎日暑いですね~。
でも、ここ何日か少しまし?

もうちょっとで8月になるもんね。


club∞、ちょっとずつちょっとずつ・・・ですね、変化。

早く知りたい!ってeighterの言葉、この半年ずーっとあちこちで聞いているような。


そう願うことが間違ってるのかなって最近思うよ。

もしかしたら男と女で、「待つ」ことの楽しみの仕方が違うのかもなって。
ぱってすぐに知りたいのが女、楽しみはじっくり寝かせてちょっとずつじらしていくのが男?

くっそー!そんな手には乗らんぜ。
って思いながら乗せられてしまっていますが。


クリスマス前に、クリスマスを楽しみに指折り数えて待つために、一つ一つ窓を開けて行って中からお菓子が出てくるのがあるじゃない?
あれを実践されてるような気がするね。
この際、もっと童心に帰って楽しめばいいんだよね!


そうこうしてるうちにちょんまげぷりんの封切りですね。
見たい!見たいんだけど、忙しくていつ見られるんだろう?状態なんです。
すごくいい映画みたいですね、試写会に行った方の話を聞くと。

どこかで時間ができて見に行けるといいな。


関パニのDVDは買ってません。
未公開映像だけだからね。レポを文字で楽しく読ませてもらったのでがまん。

B'zのAin't No MagicのDVDは買ったよ! 昨日フラゲして、夜中、さっきちょっと・・・と小出しに見てる。

やっぱライブだよ。
ライブ!
結局カウコン以来今年に入ってB'zのライブがあって、その次は∞かと思いきや、稲葉さんのソロコン、という予定になりました。

∞は秋なのかな。



続きは、B'zのDVDのこと。






B'zは私には絶対不可欠な存在だな。

稲葉さんの笑顔がねー、松本さんの笑顔がねー、サポメンの人たちの笑顔がねー。
ライブでは席が遠くてそんなに見えないじゃない?
でも、こうしてDVDで彼らの笑顔を見ると、ほんとに楽しんでやってるなってよくわかる。

あの最高に楽しい空間は、私たちだけじゃなくてB'zが楽しんでくれてるからこそ両想いの楽しさだね。


LOVE IS DEADの稲葉さんがため息が出るほど素敵だー。
♪感動的な足取りで坂を上って行くのはあなた♪っていうのは稲葉さんのソロシングルOkayの歌詞だけど、
「感動的なかっこよさ」ですよ、稲葉さんのLOVE IS DEAD。

ところで、さっきのOkayの歌詞ってわが子のことだという説。
私もそうだと思う。その後に、♪とりとめもないことで友と心の底からはしゃいでいる♪っていうのがね。

DVDから話はそれるけど、この歌がすごく好きです。
深い。深いよ。何度聴いても違う。いい詩は何度も読んでも味わいが違うのと同じだ。


DVDはまだここまでしか見てないから、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。