Entries

スポンサーサイト


夏だ。サマソニだ。

初めに
∞無関係です(^-^)

すばるがジャニ勉IKKOさんの回に、IKKOさんが野外ライブが、って言ったら、野外ライブとか行かれるんですか!?ってびっくりしたみたいに言ってたけど、
行くって~。

野外ライブ=若者だけ、なんて思ってたらあかんよ。



去年のサマソニはチケット取れなくて、外で音漏れでbrotherみんな盛り上がって、それはそれでとっても楽しく満足したっけなぁ。


今年はB'zは出ない…んだけど…


8日にSlushが来日出演するよ!


まさか、まさか…!
出ないよね?歌わないよね?飛び入りで、稲葉さん。

ちょっとありそうな気もするよ。

ん~、んー


時間ないしさ、確証もないしさ。


まぁ諦めも肝心だけどさ…

もし出たらめちゃめちゃ!貴重。
後悔必須。

うわ~ん、でも、来週海外旅行やし、やっぱり無理や~
そんな不確かなことに賭けられへんわ。


稲葉さん、出ないで~。

あ、自分勝手か。

うん、出てもいいよ、
その場合はラッキーな人達に見せつけてやってください。


Slush with KOSHI INABAとか夏の夜に見られる、聴けるんやったら、最高やなあ


B'z某コミュニティーで、アルバム曲でどの曲のイントロがかっこいいかですごく盛り上がってた。

どれも頷ける。

イントロってことなら
DEEP KISSとかMOVEとかどう?
夏ならSURFIN3000GTRもい~い


あ、聴きたくなってきた。

ここは私のお部屋的ブログやから∞ネタ以外何でも書くけど、
ここではこういう話は誰も乗ってくれへんからつまんないな~…。

よそにお邪魔しなきゃダメか

Comment

NoTitle 

暑いね~
子供ゴトで、日々、忙しくしていました。
いいかげん、子離れせいや~と自分で思うのですが、つい、やってしまうのですね。
ちょっとづつ自立してはいるのだけどね。

野外LIVE、いいね。
本当は大好きなんだけど、このところ、ドームやら、ホールのコンサートが続いているから、雨嵐などのアクシデントに対応できるか不安なんだ~
でも、夏だからこそのLIVEだよね。
今年はもうチケット取れないけど、来年あたり挑戦してみようかな。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.08/05 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさ~~~ん!
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^ゞ
ありますよね^^;
私もエイトネタ以外もバンバン書いてますので
拍手のない記事が多いですよ 笑
ちょっと寂しくなりますよね

けど気にしないで書いてます(^^)v

また遊びにきます!
  • posted by @みい 
  • URL 
  • 2010.08/05 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

おととしだったかな、B'zの日産スタジアムが野外で雷イナズマですごい大変なライブだったよ。
でも、そういうのこそずーっと記憶に残るよね。
でも、∞ではやっぱり会場は小さければ小さいほどいいわ~。
∞君たちの言うように野外やスタジアムでやりたいっていう希望、あれ、やめてほしいな。

makoさんはしっかりしたお母さんなのね。
娘さんたち幸せ者だわ。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

コメントありがとうございます。
そうですよね。私も何も気にしないで書くことにしてます。
∞のことだけじゃないしね、生活。
いろんな楽しいこと、そうじゃないことたくさんありますよね。

  • posted by はる→みいさん 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

