Entries

スポンサーサイト


元気があればなんだってできる

タイトル何にしていいかわからず、ふとこれに。


でも、元気がないと・・・。


今日合宿から帰ってきた末っ子が帰るなり「しんどい・・・」と。
もちろん車で迎えに行ったんですけど。

この前入院した娘なので、ほんとに心配。
また38.8度熱があるんです。


明日はお昼から仕事なので、とにかく朝一番で診察券出して病院行って来ようと。


あさっては一人で新幹線やし、金曜からは夫と私は海外やし、もうもう心配で心配で。

来年からはこういうスケジュールはもうやめようって夫と言っていました。
この計画を立てたころは元気だったから、ついこんなことに。



この子がもっと元気にならないと。




早く治して、神様。
いけないのは私なんです。






読んだ方に心配かけたくないので、こんな記事アップしちゃいけないのかな。

なら書くな、でしょうけど、思いを吐き出したいの、ここで。


一番大事な人が元気でいられる為なら、やっぱり私は何でも放り出すかもしれない。












Comment

 

娘さん、早くよくなると良いですが。
ブログは書きたいことを書くところ、愚痴ったって良いと思います。
私には何も出来ないかもだけど、話聞くだけなら出来ると思うし。

少しでも早く具合が良くなるよう祈ってます。
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お嬢ちゃま・・・熱は下がりましたか?!

合宿疲れが出ちゃったのかな?
熱中症だったのでしょうか?

お大事になさってくださいね。

遠く離れていますが・・・
元気に”復活i-234”出来ることを祈ってます。

  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.08/11 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お嬢様…大丈夫ですか…
辛いでしょうに…

一日も早く良くなります様に…

そしてはるさんもお体、気をつけてくださいね…
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

