Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM Fujiとかいろいろ

CD、木曜にアマゾンからCDが届いてたらしい。けど、持ち帰られてた。
なんで?いつもは宅配ボックスに入れてくれてるのに・・・。

って思ったら、今までは佐川急便やったのに、ゆうパックになってるわ。
そのせいで、受け取られへんかったわ。

金曜は11時過ぎに仕事から帰ってから、しゃーないから車で集配局まで取りに行ってきたわ。

すっぐに破って車の中で聴く。

'Jackhammer'が、好き!!

何となく皆さんの様子から察してて、私好きそう・・・って思ってたらピンポン!

結局、すばると亮ちゃんの声がピタリとはまるロックな曲は、定番 for me.



今日よく聴いたら、たっちょんとヨコ、ソロパートない?
二人の甘い声は似合わへんのか・・・。
でも、たっちょんは、どんな歌い方もできる人やねんけどね。


で。
いつも通り即、DVDからたっちょんソロ曲を抜き出してi-podに入れ、
レコメン録音から、すばるの'Stand by Me'を入れました。
ついでに、踊りビトで着うたも作った。


レコメンは眠かったので途中で寝ちゃってん。
すばるの'Stand by Me'、そこで終わりって遮らんといてー、ヒナちゃん。

もっと、もっとあのまま聴きたかったよー。
私すばるの声が本当に本当に気持ちいいねん。いつまでも聴いていたい。


レコメンはレギュラー争奪戦にやる気満々のすばるがかわいかった。

昨日土曜日は、FM Fujiがradikoで聴けないので、富士めざしてドライブに。
せっかくやから、ついでにほったらかし温泉行こう!と。

そうしたら、まあ小仏トンネルとか、談合坂とか30キロ以上渋滞してて、結局録音はできへんかったけど、聞けました。
帰りも事故渋滞やし、反対車線なんかクラッシュ炎上してる車がいて、すんごい数の消防車やパトカーが来て通行止めになってるし・・・。
大変。帰ったら11時過ぎてたの。

でも、昨日の目的はすばるとヒナナビゲートの「関ジャニ∞スペシャル」
よかった。行った甲斐があって、45分もあったよ。

一回「だよ。」って言うのに噛んで「だじょ。」って言っちゃったすばちゃん。
そっからはまって「~だじょ♪」の連発で、めーっちゃかわいいねん。


リスナーからの質問で「今ハッピーですか?」ていうのに、
二人とも幸せだと。
すばる、ドリボのころに言ってたように、事務所への感謝の気持ちをいっぱい言ってました。

∞の新プロジェクトについては、ヒナちゃんは周りの人に最近イラっとされると。
あれ、どーなってんの!?って言われるんやって。

すばるも、「ええ加減にせーよ。もう限界だぞ!って・・・。」と言っていました。

わかってんねんねー。誰もがそろそろイラっと来てること。
でも、ヒナちゃん曰く、後でよー黙っててくれたと感謝されるんじゃないかということです。

すばるも、待っててって言ってたよ。
今回のシングルの系統については、「こっちの路線に変更したとかいうことじゃないですから。」(すばる)
関ジャニ∞のいろんな面を見てもらおうということだって。


今回のLIFEのMステ出演とかで、∞メンバーはカウコン以来全員でご飯に行ったんだって。
ツアーでは一緒にご飯行ったりはしてるけど、完全プライベートで全員(亮ちゃんだけ仕事で抜けた)でご飯は本当に久しぶり。
来年30歳の3人と、一番下もすでに25歳のおっさんばっかり楽しく騒いで、めっちゃ楽しかったんやって。

そういう時間が持ててよかったね。

レコメンでも、今年の夏は遊びを満喫してる様子がわかったけど、1回目のMステから一回も会ってないと聞いて、
一瞬、「そんなんで、えーんかい!練習せんと。」って思ったけど、
まーしゃーないよね。

私も忙しいときはなーんもオフがないし、まとめて1週間休めるときもあるからわかるよ。
毎年、ライブで夏のなかった∞たちやから、そういう夏休みはもしかしたら10年ぶりとかなんかもしれへんよね。

でも、Mステは心配したこともなく、すごくよかった。

すばると亮ちゃんは今回は声抑え気味。
全体のバランスよく。
今回もよかった。

何がよかったって、ライブ感!!

番協に行った娘から聞いた話は、別にアップします。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。