Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ(2回目)

番協に入った娘から聞いた話です。


Mステでは300人のファンって言ってたけど、実際は250人。

リハを一回やって、通しリハをもう一回やって、本番と、3回聴けた。
CDをまだ手に入れてなかった娘はCDより先にライブでLIFEを聴きました。

∞が出てきたところから、出だしのすばるの声にかぶせ気味まで、ずーっとキャーと言うように指示があって、
演奏中はずーーーっとジャンプしてなきゃいけなかったんだって。

足が筋肉痛だって言ってます。

でも、皆頑張ったの。
そのわけはね。

本番前に、∞のマネージャーさん?いつもの人が、
「今から∞が来ます。
∞のテンションを上げるのは皆さんにかかってます。うまく乗せたらどこまでも乗るっていう、
そういう人たちだってことは皆さんがよくご存知ですね。」みたいな。

「はーい。」


本番やってるから静かに、と言われて、
体育座りで待ってたら、∞が並んで出てきて、皆ちっちゃくキャー。

友達と話すような距離に∞が並んで立ってて、ひとりひとりあいさつしてくれました。
ただ、たっちょんは向こうの端で、娘はこっちの端のヨコの前。

たっちょんが見えないので、ずっと亮ちゃんとすばるをガン見してたんやって。
他のメンバーがしゃべってるときに亮ちゃんずっと見てたら、亮ちゃんとバチっと目があって、下を向かれてしまったって。

とにかく、すばるがすごくテンション高かったと。
彼女は番協も3回目なんだけど、すばるはいつも殆どしゃべらずなのに、今回は違った。

よくしゃべってたし、あいさつが終わって∞が出て行くときも、拡声器を通さないで、「ぶっ壊せ!(だったかな?言葉違ったかも)」と「盛り上がれー!」って言って去って行った。


本番も、今回は∞、いい感じにテンション上がってライブ感があってすごくよかったね!
すばるはやっぱりテンション高く、後ろのヒナ壇に座ってる時も、マイク持ってしゃべってたやん!
あれはビックリやったわ~。


やっぱり、歌手の皆さんだけの前で緊張して演奏するより、いつものライブ会場の感覚で、eighterの声援を受けて
(つまり聴かせるお客さんのいるところで)演奏するのがよかったんやね。

その辺をよくわかってる敏腕マネージャーさん、いつもご苦労様です。


そのライブ感!をぜひぜひ私たちにも早く味あわせてくださーい。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。