Entries



ほらね


ぜーったい離してくれへんねん。

不思議やけど、絶対タイミングがあんねん。



このタイミングで来るんよ、やすば更新で私の安心する言葉が。




すごく安心しました。


よく考えたら、すばるってめんどくさい性格やんね?

でも、私たちが惹かれるのは、そこでもあるんよね。


自分が変わろうと思うなんて。

ほんとにすごいことよ、すばるにとって。


ずーっと、ずーーーっと応援してるよ。


それこそ、大切やもん。

こんなに、元気とエネルギーと

踏み出す勇気を

くれた人はいなかったからね。


それも、アイドルなんやから、こっちが一方的に自分の理想に偶像化して、
心の中で勝手に勇気づけられて一歩踏み出す行動に出た

というだけのことなんやけど、実際は。

けど、やっぱり違うよ。すばるはいっぱいいっぱい心からのホントの言葉をくれてるからね。
upな気分の時も、downな気分の時もね。


それに、恋愛も何もかも人間の心と頭の中での産物やからね。
そういう意味では現実も偶像もおんなじことやねんよ。


だから信じていられるし、こっちも勇気づけられるんやと思うよ。




勇気とパワーを本当にありがとう、って思ってるから、
どこまでも、応援して声援を送り続ける。


すばる、明日のイベントでは元気な姿と声でeighterの前に現れるんやろうなあ。

それ、またなんかの特典になるんやろうな・・・。

ちょっぴり、またかい、って気もあるけど、楽しみに待ってるわ。



それから、今日は、ヤスくんの誕生日ですね!

明日のイベントでヤスくんが行く会場ではさぞかしhappyな空気の中、進むんやろうね。

心から、おめでとう。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

