Entries

スポンサーサイト


限定なんか好きじゃないわ

限定、って言葉に世の中の人そんなに弱いの?


そんなことないよ。


限定にする意味わからん。
∞とeighterみんなでわいわいやろうよ。



アルバム発売になるよ!
って素直に言えやぁ。

特典映像つくよ!
映画館でもやるよ!

試写会やるから申し込んでね。←これは抽選仕方ない。

それでええやんか。

待つのは全く苦にならないけど、長々とこの焦らし方には私は付いていかれへんかったよ。

疲れてどうでもよくなってしまった。
私は、ね。人は知らんけど。


仲のいいeighterの話す場所が荒れてたり、とか見て辛いわ。


一日だけしか上映できないんやったらもうせんでええわ。


金かけるとこが絶対違うよ、チクさんよ。


アリーナツアーで全国回ろうよ。

おととしは本当に楽しかったね!ってeighter友達で言っててん。


みんなが望んでることは∞がみんなのそばに来てくれることで、

なかなか手には入らない限定フィギュアになってどうする。


いつの間にそんな業界初好きになったん?


一番eighterが喜ぶことを考えてくれてたのに。


∞はこういう売り方をされることをどう思ってるんかなあ。

∞がBIGになるための話題性が必要なんやろうけど、
何か寂しいよ。


もちろん限定なんかじゃなくたって映画館行きたいよ。

行けるものならばね。


だから、eighterはみんな見に行きたいんやって。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/12 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとその通り!!
焦らすだけ焦らしてそれなの?って。
なんか素直に喜べなくてモヤモヤしてます。ムカムカしてます。
eighterに対して平等じゃないやり方は嫌だなぁ。

近い存在でいてくれた∞が遠く感じますね(涙)
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

ずっと近い存在でいてくれたよね。
これからもそうでいてほしいって思うんだけど。

最近健くんの優しい熱い言葉を聞いたりしていると、
グループが大きくなることだけが、目的じゃないんじゃないかって思います。
今のままの大きさでも思いあっていられる幸せってあるよね。

それにしても、一番いやな気分がしたのは、7か所でやるから絶対メンバーが一人ひとり来るっ思って待ってる地方のeighterはどんな思いがしたかなあ、って思ったときなの。

最初から言ってくれての募集だったら、全然よかったんだけどね。

> ほんとその通り!!
> 焦らすだけ焦らしてそれなの?って。
> なんか素直に喜べなくてモヤモヤしてます。ムカムカしてます。
> eighterに対して平等じゃないやり方は嫌だなぁ。
>
> 近い存在でいてくれた∞が遠く感じますね(涙)
  • posted by はる→mihoさん 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして
姫愛といいますm(__)m

いつもはるさんのブログ
読ませていただいています。


私も今回のやり方に
あまり好感が持てていません

はるさんが書かれていることに
同感です!

新しくファンが事務所的には
欲しいのかもしれませんが
限定にしたり
地方には来なかったり・・・
とお友達のeighterもがっかりしている人が
多いように思います。

∞とeighterの距離を感じないような
そばで応援できるような
グループでいてほしいです!

いきなり長々と書いてしまい
すみませんでしたm(__)m
  • posted by 姫愛 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo〇〇さんへ 

別に大きなこと何にもいらないよね。
地方のアリーナや5大ドームをツアーで回ってくれるだけで、eighterは幸せなんだけどな。

映画がやりたいって言ってたけど、ちょっぴりだけ彼らの願いは叶ったかもしれないけど、それが何?って思います。
一般人なんてほど遠く、すべてのeighterすら映画館で見られないんじゃ意味ないんじゃない?
自己満足と話題性だけじゃない?って。

∞がやることには、何でもeighterは甘々で何も言わないと、いつか向く方向が違って来てしまいそうでそれが怖いの。

現に本当にたくさんの人が∞が遠い存在になったって感じてるんだから、何とかしてほしいよね、テイチクさんには。
  • posted by はる→mo〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

未〇ちゃんへ 

大きくなることが、新しいファンを増やすこと、一般の人の誰もに知られること、だとしても、
昔からのファンが遠く感じないように、なんか考えてくれるかな、そのうち。
>
なんて思っています。

未〇ちゃんの言う割り切れない思い、よくわかります。

全国のeighterとわいわいやりたいよね。
47の沖縄の頃なんて、自分が行けなくても、すっごく楽しかったよ。
  • posted by はる→未〇ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫愛さんへ 

初めましてv-116
いつも読んでくださってたんですね。
初コメントありがとうございます。
うれしいです~♪
こんな不満気な記事でごめんなさいね。

∞のこと考えたり見たりすると幸せになるところがすっごく好きなので、一部の人と他の大多数の人に温度差ができるやり方はよくないなあって思ったんです。
みんなで一緒に喜べて話せる∞事であってほしいですよね。

よかったらまた来てくださいねー。




> 初めまして
> 姫愛といいますm(__)m
>
> いつもはるさんのブログ
> 読ませていただいています。
>
>
> 私も今回のやり方に
> あまり好感が持てていません
>
> はるさんが書かれていることに
> 同感です!
>
> 新しくファンが事務所的には
> 欲しいのかもしれませんが
> 限定にしたり
> 地方には来なかったり・・・
> とお友達のeighterもがっかりしている人が
> 多いように思います。
>
> ∞とeighterの距離を感じないような
> そばで応援できるような
> グループでいてほしいです!
>
> いきなり長々と書いてしまい
> すみませんでしたm(__)m
  • posted by はる→姫愛さん 
  • URL 
  • 2010.09/13 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
いつもはるさんのblogを読ませていただいています
気になる記事だったので初コメントをさせていただこうと思いました。


ほんと最近の売り方には違和感しかないですね。
それがテイチクのやり方なのかはわかりませんが、エイターのことを一番に考えてくれてくれるのがエイトの良さだったのに…って思ってしまいます。
このままエイトとエイターのベクトルが違っていかなければいいのですが…。
コンビニ感覚なエイトに早く戻って欲しいです
  • posted by あきな 
  • URL 
  • 2010.09/13 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同感で興奮してブログに書いちゃった
(^^)v
  • posted by @みい 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
2度目のコメントになります(^-^)

ホント最近のやり方は素直に喜べない事が多いです!ファンが喜ぶ事を考えての事なのかもしれませんが
一部だけ限定で楽しむのとかもうイヤです(ノд<。)゜。
今回のイベントも思わせ振りに7ヶ所とか…
いろんな事情があったとはいえドキドキして参加した人達の気持ちはどうなるの?と思うと悲しくなります…

焦らされながら秘密にされてるよりこういう計画進行中とか報告してもらう方が素直に楽しみに待っていられるのに…
なんて思ってしまいます。

シングルもアルバムも彼達の歌が聴きたいんです!!
聴けるだけで満足なのに…

特典を豪華にして金額が高くなるならその分をライブに使わせて欲しい…
いろんな地方に来てライブで楽しませて欲しいです…

アルバム発売は嬉しいですけどなんかスッキリしないモヤモヤを残したまま素直に聴けるか不安です(;-_-+

前みたいな∞と∞erとの距離感に戻れますように…

愚痴になってしまってすみません(>_<)
なんだか悲しいです…
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2010.09/13 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきなさんへ 

はじめまして。
初コメントありがとうございます!

コンビニ感覚でいいって、言ってましたよね、以前は。

コンビニは抽選やら行列やらしなくても買えますしね。
誰にでも平等ですしね。
もう一回原点に戻って考え直してほしいですよね。

私も、辛口なこと言い過ぎたかなって思ったんですけど、eighterの甘やかしが∞のためになると思えなかったんですよね。
多くのeighterの生の声が届くことを願ってます。
  • posted by はる→あきなさん 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

みいさんらしい!

私もみいさんに同感でしたよ!
  • posted by はる→みいさん 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

のりさんへ 

いい時もよくないと思った時も、やっぱり声に出すべきですよね。
今回は。

でないと、これから先、どんどん∞が高嶺のアイドルになってしまいそうで、いやです。
わかってほしいな、って心から思いますね。

7か所って誰だって∞メンバーがひとりづつ来ると思って自然ですよね。
遠くまで足を運んだ地方のeighter仲間たちのことを思うと胸が痛みます。
DVDの特典映像ならそんな遠くまで行かなくても、家で見るわ、って人もいたはずなのに、なんで前もって試写会です、って教えてくれないんでしょうね?

納得行かないですね。

まあ、こんなことだけでなく、これからも一緒に、楽しいことでもお話しましょうね!
  • posted by はる→のりさん 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。
私は長野住みのeighterです。
よかったら仲良くしてもらいたいなぁと思いコメさせてもらいました。

もしできたらメールもさせてもらいたいです。
ほんといきなりこんなことをコメしてしまい申し訳ないんですけど。

この記事見てとても共感するとこがありました。
とゆうか私はまだ学生で、周りにeighterがいなかったりで都心の方に行けずいつも他の人のブログのレポとかで我慢してます。

それでもライブとかでは長野にきてくれてたこともあって私も行けるかもと思っていたんですけど、今回は来ないですし映画もこっちではやらないですし、イベントとかも全部都会のほうだったりで悲しいです。

もうちょっとエイトは身近な存在でいてほしかったかな。

なんか記事の内容とズレていますかね?
すいません。

ぜひもっとお話したいですっ!

ちかさんへ 

初めましてv-116
初コメントありがとうございます!

共感してくださったようで。今回こういう気持ちを抱いてしまった人が多いみたいですよね。
2度あることは、3度ある、じゃなくて、次はすがすがしい販売方法でやってほしいですねe-68

よかったらこれからもぜひブログに遊びに来てくださいね。
メールのやり取りももちろんOKではあるんですが、こういうネット社会で全く初めての方のメアドにメールを送る危険性、というのを考えて、コメント欄とかでのやり取りを通して仲良くなってからでないと、してないんです。

どなたにもそうしているので、ご理解いただけるとうれしいです。
言い方に失礼があったらごめんなさいv-356
  • posted by はる→ちかさん 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全然いいですっ!
これから仲良くしてください^^
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2010.09/24 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

