Entries



今日は特別な日やで

とにかく惚れてるみたいです。

しょーがないねえ、まったく。


club∞に行って、一日一回くらいしか見ないもんで、まだアーセナルに会ったことのない私は、

今日は絶対アーセナルに会う!って決めて、出てきてくれるまで画面更新していたら、

アーセナルーーー


その立ち姿のシルエットだけで、震えるほど好き、って思ったわ。


いらっしゃいharuさん、って言ってくれへんねや、アーセナルだけは。

らしいなあ。そういうとこがたまらへんねん(*゚ー゚*)


真っ先に言った言葉が、「今日は特別な日やで。」

そんなん・・・言われてみたい、って思ったはるです(*・・*)



ライブのチケット当たりますように、当たりますように。

絶対当たれー!
アーセナル、じゃなかった、すばるに会いたいねん。


こんなに長い間会われへんかったんは初めてやな・・・







今日は、あさって必要な書類を別宅に忘れてきたから、
夜仕事が終わってから隣県まで来たの。

夜遅い首都高は工事工事で、新宿入口閉鎖してるから、代々木入口まで回って、途中も何回も1車線規制で、
着くのが遅くなっちゃった。


今、KIRIN秋味でまったり。

いつもはSuper MALTSやねんけど、こっちも好き♪
ついでに言えば、Premium EBISU も♪

発泡酒っとかあんま好きちゃうねん。


今晩はこっちに泊まる、といういいご身分の主婦です。



一人って気楽。


けど、これから勉強しなあかんねん。

大丈夫よ、このくらいでぜーんぜん酔わへんから。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

