Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday おめでとう~♪ 会えてよかったよ

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます。


3年前の東京ドームのMONSTER LIVEで、輪になってアコギで歌っていたHappy Birthdayを聴いていました。

あのとき、「時が過ぎても今日をわすれない」と歌っていたけど、ドームの皆で「ラララー、ラララーラー♪」って歌っていたのを今もやっぱりしっかり覚えていますよ。


きっともうずっと忘れないと思う。私がボケてしまうまでは。
いや、ボケても「ラララー、ラララーラ♪」って歌ってたらどうしよー・・・


仙台! 仙台!
今日のライブはどうでしょう?

いいなあ、会場中で稲葉さんの誕生日を祝うんでしょうね。
きっと、稲葉さんにとって「今日は忘れない」日になるでしょうね。


強さもしなやかさも、たくましさもやわらかさも、教えていただきました。
今までのそのときそのときで、「芯」になってくれていると思います。


何か決断をしなきゃいけないとき、稲葉さんの歌が、ことばが、そっと背中を押してくれていると感じます。


感謝、感謝です。

稲葉さん、勇気を、踏ん張る力を、瞬発力を、
そして、やさしさを、
その歌を聴くことでもらっています。

あの時はこの歌が背中を押してくれたな、あの時はこの歌が流れていたな、っていうのはずっと記憶に残りますね。

今もいくつかの曲を聴くと、「あー、あの時この曲を聴いたから私はこっちに踏み出したんだ。」って思うもの。


大人になってからのこの人生の道のりがぴったりB'zと、稲葉さんと重なっている私はとーっても幸せ者ですねー。

ほんと、会えてよかったよ。

歌う仕事をあきらめずにいてくれてありがとう。

天職ですもんね、angel。

たまに、angelに見えるんですよ、あのたくましい稲葉さんが。変だね(*'-'*)

私を導くangel。


亀ちゃん命の友達が、私よりずーっと古いbrotherなんだけど、彼女は稲葉さんは白いご飯、亀ちゃんはおかず、とか変なこと言ってたわ。

また別の友達は、B'zのライブでの聴衆の様子は一見新興宗教にも見えるって言ってました。


みんなそれぞれの感じ方。
それもまた素敵なことだなあ。








ところで、
GQ JAPAN 10月号、八方手を尽くして探して・・・
やったー! ある書店さんの札幌店でキャンセルが1件出たからって、すごくタイミングよく私が電話をしたらしく、押さえてもらえました。

発売日にどこも売り切れ、出版元も絶版で再版なし、らしく。
おそらく史上最高の売り上げだとか。

あんまり雑誌は買わないんだけど、あまりに評判がよかったから今頃欲しくなった私。
久々にこういう電話探索をしまくったわ。


早く札幌から来ーい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

