Entries

スポンサーサイト


22番線 やすば2010.9.22(Wed)

そうか、そんなところにふと惹かれたのね。

東京駅22番線、新幹線ホームだよね。



生き崩す・・・かどうかは、私はわからないな。


普段から、逃げたりはしてない……と思うから、
身構えて考えたことはないな。


すばるがそう思うのは、彼にとっては自然。

誰にとっても自然な生き方があるはずよね。


お前は。

と聞かれたので。


私は

授かった命とこの体を、神様にお返しするまで、惜しむことなく、使い倒してやろうと
何年か前に思って。

ってか、こいつしか使えるものはないもんだから。

それ以来は、ずっとその気で生きてるけど。


ただそれだけ。

ここぞという時のために大事に取っておくのも、ボロボロに生き崩すのも、どうしようが自由さって思うよ。




それも・・・だけど。


レンジャーの、∞を大きくするって、どういうことなのかな。
一体どうなったら、大きくなったってことなの?

以前と違って最近そう思うの。


大きく、大きく!って∞はみんな言うんだけど、何が大きいってことなのか、一度それを話してほしい。

会社を大きく、人間の器を大きく、ビッグネームになりたい・・・
みんな違うよ?意味が。



インタビューとかでも、皆が知ってる事じゃなくて、
今の∞の考え方を、ちょこっとだけでいいから聞いてみたい。



私、すばるはめんどくさい性格だけど、そこが好きって前に書いたけど、
自分もめんどくさい性格かもしれないな。


かっこいい♪ かわいい♪ 
かっこよければ何でもいい!
好きならなんでもいい!

ってならへんもんやからね。


たかがアイドルにそんなもん求めんなよ、って声が聞こえてきそう。


けどね・・・
しょうがないよ、私の自由やもん。

Comment

 

以前コメントさせていただいた
姫愛ですm(__)m


私もレンジャーでの言葉
色々考えてしまいました

すばるの大きくなることは
∞メンバーの言う大きくなることが
どんなことなのか
私も気になります。

そんなことを考えている
自分もめんどくさい性格
なのかもしれません 笑

周りから見ると
所詮アイドル、芸能人
ってなるのかもしれませんが
こんな言葉を残してくれるからこそ
どんどん気になって
求めていきたくて
好きになっていくのかもしれない・・・
とはるさんのこの記事を読んで
私はそう思いました。


私、はるさんのブログを読んで
∞への気持ちを確かめれたり
考えたりできているんです!
ありがとうございますm(__)m

なのでいつもはるさんのブログを読むのが
すごく楽しみです。

勝手ですが;
これからも愛読させて頂きます!笑

また来ます!
  • posted by 姫愛 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよう!
22番は新幹線のホームだったのね!
乗る機会がまったく無いからわからなかったわ。
ありがとう。

ところで私もね、大きくなるってことについて考えていたの。
同じ事務所のAは国立競技場を何日でも満員にできる。たしかに大きくなったよね~。ここ数年で。
でも、∞が目指しているのはそれだけじゃないよね?って思う。
具体的に、何をしていきたいのか、どんな存在になっていきたいのか教えてほしいね。

ただ、大きくなっても、遠い存在にはならないでねと願うばかりです。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.09/25 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫愛さんへ 

姫愛さん、いらっしゃい♪

ねんどくさい性格の集まりですかね!(笑)
そうか~、ああいう言葉を残してくれるからどんどん好きになって行くんですね!
そうか~。
なんか納得しました。
気になっちゃいますよね。投げかけてくれると。

私のブログは本音ばっかり書いてるのに、そう言ってくださるとちょっと安心しました。

姫愛さん、ありがとう。

  • posted by はる→姫愛さん 
  • URL 
  • 2010.09/25 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

大きくなりたいって気持ちはよくわかるんだけどね、
離れて行っちゃうのはやだよね。

それも仕方なかったりするのかな・・・。

絶対損はさせない、ってすばるは言ったりするんだけど、何が損?何が得?って思ってる?なーんてね。

でも、いつまでもかわらずそばにいてほしい、とだけ思います。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.09/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

