Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなりたいってそういう意味だったんだ。

まず、ヨコ。
そこは鳥取砂丘ですか?

冒険MAPも北から南まで範囲広いね。


それから、∞ごとではないけれど、にこにこ健。で健くんが言ってることは毎回毎回本当にいいですね。

毎週楽しみにしています。

ちゃんと見ているかどうか、空いてる手で何をするか・・・

さすがやね、冷静な分析と熱い思いと義理と人情。
誰もが年月を過ごしたからって立派な大人になれるわけじゃないよね。


それから、本題。


「ピクトアップ」、読みました。

この前、関ジャニ∞がどう思っているのか、大きくなるってどうなりたいのか話してほしいな、って書いたけど、
その答えがここにありましたね。


とにかく、気持ちはよくわかりました。

そりゃそうやね、大きくなりたいよね。

亮ちゃんの言うオンリーワンは大切だけど、ナンバーワンも!という気持ちにすごく同調します。
(以前にも言ったことあるんやけど、SMAPの一大ヒット曲が、低迷する日本で、国民を現状に満足して不満を抱かせないため小国民にしておくための歌詞やとか何とか夫に言って、あーまたか、と顰蹙をかっていた私ですから)


そのためには、今までのファンも大事にしつつも新しいファンを獲得したいと思っているんですね。


たっちょんも今まで聞いたことからおそらくそう思ってるよね。


すばる、 ドームよりもっと大きいとこでも、アジアでもやりたいんや。
冠番組が欲しいんや。


そりゃ、そうやろ。

既存のファンはどこかしら一抹の寂しさを感じるけれども、それは、子供の成長を見る親の気持ちと一緒やってわかってるよ。

そういう気持ちの場合、とにかくやるしかないねん、やったらええねん。
多少、どう思われようが、いつかはわかってるくれる、ってこともあるからね。


チケットが取れなくなろうが、そのかわり∞を毎日テレビで見るようになろうが、海外でのライブの様子をニュースで見ることになろうが、人は、グループは日々変わって行くもので、

今までが自分の好きな∞だったからって「いつまでもこのままで」なんて、かわいい子はいつまでも大きくならないで・・・っていうあり得ないことをちょっぴり言ってみたい気持ちなだけやってんよね。


スッキリしたの。

好きなように、出来る限りのことをやって。


だってねー。
誰だってそうやもん。私も、∞くんたちと全く一緒。

夢と野心があるから。
その野心には目的もあるよ。

いっつも一緒のなかよしこよし、同病相哀れむやったらあかんわー。


BIGな∞を見る前に、まず自分が今より成長して、BIGになる。



一体いつやったかな、同じことを言ってたな、私。
すばるには負けない、競争だって。

忘れていたけれどね。




けど、お願いがあるの。
やっぱりこれからも、今までのファンの気持ち大事にしてね。

だって、すばるの仕事は私たちに憩いと夢を与えてくれることでしょう?
寂しさや物足りなさや我慢はいらないよ?
わかる?


subarerっていうね、
いわゆる単なるend userかもしれんけど、

応援してるだけ、バックアップしてるだけじゃなくて、欲しい、欲しい!夢やきらめきやときめきが欲しい!って気持ちでいるんやと思うよ。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。