Entries

スポンサーサイト


ハンサムな女の子とかわいい女の子

どちらが好きですか?

もちろん、外見のことではありません。


我が家の娘たちはそろいも揃ってハンサムな女の子タイプです。


なので、かわいこぶりっこで場の空気感を乱す女の子にはイラつくみたいです。


わかるなって思う。

ちょっと違うんだけど

泣いたり悲しんだりを人前でできる人って得よね、結局は。

そういう時も、嘆きも悲しみも飲み込んで知らんふり決め込む私は、
損してるな~って思う。

けど、変えようとは全く思わへんな。

これでいいわ、自助努力が一番気持ちいいと思ってるから。

それが私やもんな。

ずっとそうやって来たんでしょ?と以前夫に言われたよ。
そんな私をわかってくれてるから結婚したんよね。


かわいい世間知らずに見える女の子もそれが素で、そうやって助けられて生きて来たんやろうなあ。

人ってそれぞれやわ。



私は

ジタバタめそめそせずに、ずっとかっこつけていきたい。





今日はお医者さんに行ってから無事仕事に行きました。

Everything is Okay

風邪さんは今日中にどっかに行く予定です、私のスケジュールでは


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

