Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスと暮らす?

前回は「皆で楽しむ」に落ち着いた妄想(朝起きて女の体になってたら、のやつね。)

今回は、「朝起きて、子犬になってたら」の妄想。

妄想が新コーナーになったんやね~。
前回があんまり面白くってスタッフさんが急にこれ行けるんちゃうかって決めたんやって。

これ、ほんまいけるよー!

私、もう眠いし、目閉じて机突っ伏して聞いてたんやけど、めっちゃ想像して笑ったわ~。

でね、今風邪ひいて鼻水が出るので、部屋の引き出しにあったティッシュ取り出して鼻かんでから見たら!
ソフトバンクのワンちゃんのティッシュー!!

おかげでもう、すばるワンちゃんが白い子犬の姿でライブで歌って跳ねまわってるとこまで妄想してしもたやん。

すばるの妄想が私の妄想になってるしー。


すばるってさ、想像が面白いよね。
一般的にこうだったら・・・って考えないで、全部自分に引き寄せて、具体的に自分の周りで考えちゃう。

だって、段ボールに子犬になった自分が入ってて、そこにメンバーが歩いてきました、って。

実はしゃべれるけど、そこはワンワン、キューンって必死でヤスに訴えかけると。

で、ヤスと暮らす!
結局結論はそこ。

前回は「メンバーで楽しむ」今回は「ヤスと暮らす」。
思いもよらないところに落ち着くから面白い、とこれからもやることになりましたねー。

うん♪
これ、楽しみだわ!


毎回聞いて思うのは、すばるの笑い方、しゃべり方ホンマにやさしいよねー。
大好き。

ライブツアーのパンフレットで、メンバーへの一問一答で、この中で自分が子供で誰かに育ててもらうならだれがいい?って質問に、
亮ちゃん丸ちゃんヤスヨコの4人が、すばる。

子供好きだから。優しいから。めっちゃかわいがってくれそうだから。だけど、いけないことはいけないってきちんとしつけてくれそうだから。

って理由がそれぞれだったんやけど、この理由見てるとすばるってすっごい理想のお父さんやね。

こんな風に優しく話しかけてこんな風にやさしく笑ってもらえるすばるの子供はすごく幸せに、いい子に育ちそう。

いいなあ。
いつかすばるにもそんな幸せが早くくるといいね。

あんまり早くはやなんだけど。ごめんね。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/07 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。