Entries

スポンサーサイト


出ないの?

とうとう12月になりました。

走らなきゃー(O.O;)(o。o;)

しかし

忙しいと言いながら、昨日今日は新しく買ったiPod touchにはまっております(*^^*)

Wimax契約してるから、これで携帯通信費毎月4000円くらい浮くよ

携帯もWiFiだから、ほとんどパケ代いらないし。

はまってると言うのはね、
とりあえずPCに入ってる音楽がたくさんiPod touchに入ったので、
自分以外の家族が私のPCに入れてたのも入れて
聴いたことないアーティストの歌も聴いてたの。

そしたら、これが結構どれも良くって

通勤時間が楽しいです。

ところで、∞!

ベストアーティスト2010に∞は出ないの?

あんなに投票したのに。
PCから、携帯から、
家族の分も、って。


まだ投票受け付けてるけど
もう今からじゃ遅いのかな。


コンサートのある日でもないのになんで?

ジャニーズの枠があるのかな。


FNSも両方出ないジャニーズって∞だけじゃない?
かわいそうだよ。


テレビ局に、∞の人気の高さと出演要望だけは、伝えたいよね!


もう一回投票してくる

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/01 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫◯さんへ 

お名前そうお読みするんだったんですね!
かわいいですね( ´ ▽ ` )
お返事が遅くなってごめんなさい。
もうすぐ大分に行かれるんだなあ、って時も、どうだったかなあって時も、気になってたの。
後でブログにお邪魔しますね!
大きくなりたいって言ってるすばるはじめ∞を見守っていきたいです。
だからこそ、ベストアーティストには出してあげてほしかったですよね。
でも今の彼らなら、これからの彼らならそんなことは小さなことな気がしますよね。

  • posted by はる→姫◯さん 
  • URL 
  • 2010.12/06 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

