Entries

スポンサーサイト


∞とクリスマスパーティー(東京ドーム1日目)

タイトル通りの巨大なクリスマスパーティーでしたー

こんな楽しいしかけがあったとは!って感じでしたね!

アリーナとは全く構成が違って、'Do You Agree?'と'DIVE'を、∞登場後2曲くらい歌ったところで、
Wonderful World のバス型の山車で外周を回る時に歌ってくれたよ。

最近この曲がなくてさびしいなあ、聴きたいなあって思ってたから、やった!って思った。

ユニット曲、願いがなくなって、去年の京セラコンで来ていた赤のチェックのスーツをまた着て、のGIFTの曲数曲。

ドームだから、ムービングステージでバックステージに移動するのかな?って予想は見事に裏切られ、
バックステージまではほろりメロディーを歌いながら、歩いて移動。

その後バックステージに乗ると、それがシースルーの床のエレベーターのように、どんどん上って行って、どんどん・・・

そして、びっくりすることに天井に近いところまで!

そこで数曲歌ったよね! あれには度肝を抜かれた。天井席の人たちは本当に本当に今回よかったね!
うれしかっただろうな。

あの高さで、ブリュレのダンスをするなんて、怖くなかったかな?
久しぶりにブリュレのダンスも見られてよかったー。

さすがに関ジャニ∞だな、って思ったよ~。
天井席のことまで考えてくれたんだね。

今回のステージ構成は広いドームのどこでも楽しめるようになってた。アリーナ後半ブロックの人も前半ブロック以上によく見えて、よく近くを通ってくれて、メインステ側よりもおいしかったくらいじゃない?


このエレベーターバックステはGIFTの曲の時に、とーっても素敵なことに。

メインステで歌ってる赤チェックのメンバー。
その間に、ステージが暗闇をすーっと上がって行くとその下にはきらきらのイルミネーションがすだれのようにとーってもきれい。

そして、歌い終わったら、ヨコが、いつもいい子にしてるのにサンタさんは今年は来ないのかなあ・・みたいなことを言って。

「サンタはここにいるよー!」ってたっちょんの声がしたかと思ったら、その天井近くのステージの上に、サンタさんの衣装のたっちょんが!!
そして、横にはトナカイ姿の亮ちゃんが。

もうキャー!!ってすごい声でしたよ~。

たっちょんったら、サンタの帽子の先に白いポンポンがついてるでしょ?あれを前に垂らしてるんだよね!
奴め・・・高度なことを。

さすがにかわいいたっちょんだわ!

そして、ロープをすべって降りながら、たっちょんと亮ちゃんのサンタとトナカイが'I wish for snoW'と歌われる中、ポケットからキラキラテープの細かいのをアリーナ席の上に振りまくの。

まるで、ティンカーベルの粉のようだったなあ。


あ!そうそう、たっちょんが「サンタはここにいるよ!」って言って現れたとき、ステージのところから下まで光の輪が降りていって、それが巨大なクリスマスツリーになってた。

ホントにロマンチックな夜だったよー。

アンコールのときは、今夜はオレとお泊りする~?って言ってたしさ、たっちょん♪


今日の私の座席は1塁側1階スタンド。
たっちょんとすばるがよーく来てくれて、よく見えたよ。

って!!!!!とBOYのときのすばるがよく見えて嬉しかった。

すばる、すごくかっこよくて、ホンマになんていうか・・・言葉にできない。


アンコールでは久しぶりに'ローリングコースター’も演奏してくれたね。


あと、ウィンクキラーゲームは負けたのがヤスで、じゃんけんで勝ったのがすばる。

ヤスからすばるへのお手紙が読まれたとき、実際すばるの目が光ってて、終わって曲に・・・ってとき、手でさっとぬぐってたように見えた。

これからも、「渋やんには、渋やんにしかないカリスマ性があって、それを発揮してください。」「関ジャニ∞には渋やんの代わりはいない。」「これからも、一番でなくてもいいから愛してください」って言うヤス。

事務所に入って2年目くらいにすばるの家に泊まりに行ったときのこととかも言ってたね。

私は、あんな風にすばるに愛されるヤスくんがとってもうらやましいよ♪
でも、愛される資格があるよ、ヤスくんは。
一番でなくてもいいから、って言える、この言葉がなんとも彼らしくて、いいやつやん、って感じ。

私も何万人のeighterの一人として、すばるに愛されてるよ。
おんなじだね、ヤスくん!

ライブに行くといつもすばるの愛を感じるもん。ビッシバシ!ね。


そして、プロアクティブも、すばる!!
今回のVer.は面白Ver.
でも、あのオイル塗りたくった裸体ね、あのしぐさね。 あのおっさんメークの顔でやって何でセクスィーさを感じるんやろう (*^.^*)

あの変体おっさんにセクスィーさを感じる私を止めて ヾ(*^m^)o

本人いたって笑かす気満々で、もち面白かったけどさー、でも、すばるやったらやっぱ何やってもかっこいいんよね!


娘が愚痴をひとこと。
毎回、すばるばっかりだ・・・と。

ホントにね、仙台もすばる→ヒナちゃんの手紙で、今日の手紙はヤス→すばる、プロアクティブもすばる、と。
北海道もすばるのプロアクティブさわやか編も、すばる→ヨコの手紙もあったし、
このツアーほーんまにsubarerに優しい。


さあ、東京ドーム、あと一日やね。
明日、DVD撮りしてくれないかなあ。あの6万人の巨大なクリスマスパーティーをDVDに残して欲しいわ。

東京ドームだけの特別感がいっぱいの「お祭り」、ってか今回は「パーティー」。
とっても良かったです♪

追記!

森永ハイチュウのCMが∞で決まっておめでとう!!

チュウでなんかできませんか?と言われてヨコがハイチュウを顔の横に持って、「旅の途中」ってやったら、丸ちゃんが、「昆虫!」ってやったとかヾ(>▽<)ゞ


いつから放送やろね? 楽しみだわ♪

Comment

お久しぶりです!! 

めちゃ久コメです(^^)
東京ドーム、とても楽しかったようで・・・参戦できた人がうらやましいです♪
安からすばるくんへの手紙のこと、レポありがとうございます。
読んで、暖かいホッコリとした気持ちになりました。

私は京セラ、両日参戦です~楽しみすぎてもう今から胸がわるいです(笑)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.12/19 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

*ごぶさたしてます* 

はるさん♪お久しぶりです。
長いことお休みしてましたが少し前からまたゆっくりですけど始めていきます♪

ドームパーティー本当に楽しかったみたいですね!はるさんの言葉はやっぱり不思議!私もその場にいたかのような錯覚になります。素敵な感想をありがとうはるさん♪
安くんの手紙で号泣です(T-T)
彼、とってもとっても優しいですね。 はるさんのレポ読ませてもらって、今すぐにでもすばちゃんに会いたくなりました。
今回はアリーナには行けないので京セラで思いっきり楽しみたいと思います♪

東京ドームもいつか行ってみたい場所のひとつにたった今なりました。 はるさん、ありがとう!!
寒くなってきたのでお体に気をつけて下さいね♪
残りのツアーも全力で応援していきましょう!!
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2010.12/19 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

あやさん、お久しぶりです!
あやさんは、京セラに行かれるんですね!
カウコンも行かれるのかな?
楽しみですよね!
いろんなことを来年にひきずらずに、すっきり∞とゆく年を送り、来る年を楽しみたいですね。
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアさんへ 

お久しぶりです!
どうしたのかなあ、って思ってましたよ~。
コメントありがとう。

京セラに行くんですね!
年末年始、∞と幸せな時間をすごしてくださいね♪

また、遊びに行きますね。
  • posted by はる→ココアさん 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

