Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Royal Household Carol Concert from Buckingham Palace

'Internet Radio Player'ってすごいなあ、っていつも思っていたけど、
こういうスペシャルな日はますますそう思う。


だって、東京にいながら、ロンドンのバッキンガム宮殿での、クリスマスキャロルを聴けたり、
ミサの神父様のお話を聞けたり。

それが中継で部屋に流れてるってとこがすごいよ。


三女は三女で、Skypeで友達と喋ってるし。

次女が以前、アメリカやイギリスにいる友達とも顔を見て話ができるんだよ!って言っていたのは、
あー!こういうことだったんだ!って
今頃実感する私でした。


ってことで、存分にとは行かないけど、懐かしいクリスマスの雰囲気だけでも味わえてなんかうれしい
クリスマスの夜です。

'
We wish you a Merry Christmas.'っていう声は、今日の女の人の声ではなくて、
聞き慣れたClassic FMの男の人の声で聞きたかったな。

日本はもう26日になっちゃったけど、ロンドンはまだクリスマスの昼下がりだから、
何だか、このままずっと聞きながら眠りたい気分。

まだロンドンにいる友達は元気かな。
Porterも英語の先生も元気かな・・・。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。