Entries

スポンサーサイト


2011年

2011年になりましたね。

もう1月3日。

今、夫の実家から自分の実家に戻ってきてやっとここを開いています。


大みそか、元旦は本当に寒くて京セラライブもその意味で大変でしたね。

今日はとってもいい天気。
夫の実家は北摂なので、淀川、太陽の塔、北摂の山々と、懐かしい景色もとってもきれいに見えたし、
太陽の塔も本物の太陽の光を受けてキラキラ輝いていました。


でも、私はこっちの景色より、生駒山連峰が見えてる方がより懐かしい好きな景色なんですけども。


8UPPERSライブツアーも終わって、新しい年が始まって。

真新しいこの一年をどう生きた一年にすべきか年頭の思いを考えるべきなのに、なんとなくなんとなく
流されてます。

これじゃいけないので、こうやって書きつつ、ちょっと考えるかな・・・。


去年は変革第二歩の年だったので、

2011年は、hop step jump のjumpの年にしたいと12月ころは思っていたけれど、それもちょっと違うのかな。
やっぱりまだ「step」だな、と思っている、

それと心がけたいのは「裕」
裕福の裕でなく、余裕の裕ね。


2010年の振り返りも年内にはできなかった。
けど、我が家は父母娘たち全員にとって、かなり計画、変化、達成、しかしまだ達成の道途中、
という状態だった。

種まきのいい時期だった。

なので、今年は栄養、水を与える時期。


そして、内外での足元を固める時期でもある。


地道にしっかり頑張ることを自分に誓います。



このブログに関しては、まあゆっくりと書ける時に書くというスタンスで行きたいな。
∞のライブの感想も結局書けはしない。
でも、その時その時のすばるの様子はしっかり目に焼き付いていますので、
それでいいよね。

今年の初めもやっぱりすばるが大好きです。
今年もすばるに励まされ、すばるを応援しながら、
自分を磨いて、家族を支えることに全力を傾けます。


今年も、私は私。

あと、

希望は素晴らしいね~

何の脈絡もなく、言ってみました。

私の中では脈絡があるんだけどね(*'-^*)ρ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

