Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま

すばるももうもっと艶っぽい歌を歌ってもいいと思うな。

稲葉さんのLone Pine を聴いててそう思った。


しつこいけど、すばるが歌う「Z」を思い出すとね、グループで歌うのとは違う渋谷すばるの情がにじみ出るような歌を聴きたい。


∞だとどうしても10代20代前半の子がターゲットの歌のつくりになるのよね。

それももちろんいいんだけど。


でも、もう29歳だし、十分艶っぽい歌が歌えるのに、もったいないなあと。


命短し、恋せよ乙女。


意味が違うけど、花の色はうつりにけりないたづらに・・・ とかね。


「今」が一番生きることに、「時」をかけたい。

若芽にしかないもの、新緑にしかないこと、紅葉にしかないこと、幹にしかできないことってあるよ。

だから、新緑が若芽を、紅葉が新緑を装うのはなんか違う。




毎度毎度バカのつく正直で、しょうがないんやけど、ここでまで自分を作ってどうすんの・・・って場所なんだよね、自分のブログって。


今の私は、興味関心が他にあってね、∞もすばるも好きだけど、以前みたいにすばるすばるって書けない。

ただ、変わらず好きだし、応援してるし、
何より、すばるの歌が好きだからね。

歌ってくれるのなら聴きたい!
聴きたいから歌ってほしい!って思うし、聴くためならまた遠くまで出かけていくよ。


それで、正直、そろそろもっと大人の歌を歌って欲しいなって思ったの。
渋谷すばるソロでね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。