Entries

スポンサーサイト


新しい本屋さんとWith5月号

新宿西口に新しくできたブックファースト、いいわ。

使い勝手良さそう。

大型書店は渋谷の紀伊國屋と銀座のブックファーストはよく行くよ。

そこで間に合わない専門的な本を、って時は神保町まで行くんだけど、

ここ新宿西口ブックファーストは専門書(文系しか見てないが)も、文庫本も充実してて、洋書もある。

それに、最近紐がかかって中身の見られない雑誌も全部見本がある!

ので、しっかりWith 5月号の東京散歩のすばるのインタビューを読んで来ちゃった。


ここで済むなら階段の狭い紀伊國屋本店に行かなくなるかな。


ジュンク堂は渋谷にしても吉祥寺にしても、駅から遠いんだよね。
だから1回しか行ったことない。


モード学園1階のTully'sが昨日オープンしたばかりなので、本を2000円以上買ったら、無料券もらった。

実はTully'sのコーヒーの味は好きじゃないので、ロイヤルミルクティーをいただきました。


ここも買った本としばし睦まじくするのにいいね。



で、すばるのインタビューね。


私たちにはおなじみの「自然体」という形容がぴったりのすばるやねんけど、
Withの一般読者さん受けせーへんよ、あれ。

私たちだけのすばちゃんでいてくれるってことね!なんちゃって。

けどひとつだけ。
甘い卵焼きなんて好きだった!?
甘い卵焼き作られたらイチコロって(°□°)
ホント?誤解してたわ。
私は甘い卵焼きは、ムリ¬(´⌒`)√

娘たちも甘いのは苦手です。



それにしても
この写真のすばる、すっごく好きだな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

