Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

brotherhood、傷だらけの日々よ、パルス(追記あり)

金曜日のMステSP。

新曲’さよなら傷だらけの日々よ’を初めて、フルで聴けて、それだけでもうれしかったのに、
'Brotherhood'を生演奏で聴けるなんて思ってなかったから、すごくうれしかった。
始まるまで何を歌うのかわからなかったから、特に。


でも、うれしかったのは最初のうちで、聴いてるとテレビの前でシーンってなってた。

「こっちだって毎日くたくたになってる」って歌詞を「誰もが~~」に変えて歌っていたね。

「You know what I mean!」のとこの稲葉さんの声と表情で、なんか胸にこみあげてくる。

今歌うならこの歌だと思って選曲してくれたという。
タモさんも感動してたね。


そこから、新潟中越地震で、崖崩れから救助された男の子のことを書いた曲、'パルス'をちょっと聴いてみたくなってSPLASHに付いてたパルスのDVDを見た。

亡くなった母親は、稲葉さんのお友達が仲良かった高校の時の先生だとか。


パルスのDVDを久しぶりに見ると、やっぱり稲葉さんは40代でもライブでまったく手を抜かない。
走る暴れるシャウトする!
スタミナが半端ないね。

かっこよさには理由があるんだよ。


あと、今日聴きたくなった曲はソロアルバム'志庵'の最後の曲 'とどきますように’
これも、元気のない今の日本にはいい。




まだ半年ぶりのシングルの発売前だっていうのに、もうアルバムはまだかな?って思うよー。
アルバム出してライブしてほしいよー。







この時期にシェーンとバリーがこのために来日してくれたのがまた嬉しかったです。

さっき発表になったけど、TBSのnews23クロスのエンディングにB'zの新曲'homebound'が決まって、
早速今日から流れるんやね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。