Entries

スポンサーサイト


ultra soul 再録、スバラジ観覧 ↓ 

  • ジャンル:[音楽
  • テーマ:[B'z
テレ朝の7月の世界水泳が10周年ということで'ultra soul'が新録音でテーマ曲になるんですって!


FCからの情報メールで、うきゃーってなったわ。


仕事から帰ってきて夜、Youtubeでいろいろ聴くけれど、今日は、ultra soul(シングルVer.)とultra soul(splash style)と、ultra soul(2007 style)を聴きました。

CDは持ってるけど、聴き比べるのにやっぱYoutubeって手軽ね。

今回はどんなんだろ? ワクワク。


ついでに、シングルのカップリング曲の'ROCK man' と 'スイマーよ2001 !!'も。

この3曲、どれもものすごーーーーーーく好きだ。


どんだけ落ちてても、これ3曲聴いて上がれないことなんてない。


ultra soulを再録するってことは、秋からのライブで、このあたりの曲もやってくれるかもしれないな。
だったらすごくうれしい。


最後に、'Dangan'を聴いた。この曲持ってる人いるんだ~。
きれいなアップしてくれてて感激。



ライブといえば、9月からB'zのライブツアーが始まり、その1か月前からV6のライブツアーが始まり・・・ですが、KAT-TUNもライブ中止になったとかで、関ジャニ∞はどうなんでしょうか?

予定と予算案が決まりつつありますが・・・どうしたらいいんでしょうか~?
結局、スバラジの観覧申し込み・・・返信メールが来なかったから、はずれたんだよね。これ。

あーあーあーあー、大宮まで行くつもりで、段取りどんだけ大変やったと思うの?
しょうがないから、トリキの新規オープン半額のお店に行くことにしたわ。

スバラジでにこにこご機嫌なすばるの様子を見たかったなー。



あすは久しぶりに時間が空いたので、授業のない次女といっしょに神楽坂へ。
それから、プリンセストヨトミ見て、会社に顔出して、末っ子のバイト先にのぞきに行って、最後にB'z 'don't wanna lie'発売日なので、渋谷タワレコへ。

Comment

NoTitle 

はるさん、こんにちは。
私もB'zすごく好きで(と言っても全っ然詳しくないしライブにも行ったことないですが・・・・)
ニュースで知ったとき、同じく、うきゃーーーっ!ってなりました♪
どんな感じなのでしょうね、2011バージョン。
今からすごく楽しみです!

私もYoutubeで、ultra soulを聴き比べてみたいと思います^^
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2011.06/01 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

ゆーみんさん、ultra soul楽しみですよね!
福岡の世界水泳のときはイアンソープが全盛期でしたよね。
CMとの切れ目にultra soul!って声が入ってたのはとても鮮明に覚えてますよー。
早いですよね、あれから。
また今年も世界水泳、見そうです。
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2011.06/02 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

