Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツブサニコイ PV

今日のスバラジでhi & highかけてくれたんですね。

あー、残念。聞きたかったけど、今日は土曜プレミアムで「トランスフォーマー・リベンジ」をやってて、
途中からだけど見始めたら面白くってやめられなくなっちゃって。
終わったら0時過ぎてて、またまたうっかり・・・。
気づいてラジオつけたら、0時半だったよー。


最近∞事いろいろ抜け落ちすぎ。

まったくがっつかなくなってしまったな。
見落としてもいいか別に、見られたら見る、みたいな。
怒涛の出演ラッシュについて行けないや、ってゆーっくりついて行ってます。
自分のペースでゆっくりとって、すばる言ってたもんね。


でも、今日は「ツブサニコイ」のPVは見ました。

short Ver.唐突に終わるのね。

冒頭で∞がみんな必要以上にうつむいてるのに、なんか違和感。

でも、スタジオセットで歌うすばるは今度はしっかり上を向いていて、なんかほっとした。

見ていくとわかったよ。そうか、歌詞を表すためにうつむいていたんだ。


すばるの少しグリーンがかったグレーのスーツ姿。すごーく似合ってる。
細身のパンツの衣装のときは、本当にかっこいいのよね。
こういうの、大好きだよ。
バンド形式のPVだけど、すばるがギターを持たずに中央でボーカルに徹して表現している姿が、とってもとっても好きです。

こういう歌っている姿を、もうずっとずっと見たかったの。


∞のどんなところも好きなんだけど、私は前から言ってるように、すばるが歌っている∞が一番好きです。

つまるところ、すばるの歌、歌うすばる、が好きだってこと。

AKBのあっちゃんが、主演ドラマの視聴率が振るわなくて、AKBはアイドルやって、歌手やって、女優やって・・・何から何までやらされてどれも中途半端とか言われてて、
一生懸命やってるんだろうにかわいそうな言われようだな、って思ったんだけど、

∞も一緒だよね。何から何まで、いわゆるマルチタレントだから大変だよね。

自分の生きる道は音楽だって言ってたすばる。でも与えられたことはぜーんぶ頑張るキミが好きだよ。

でも・・・。
自分の一番好きなことを全霊でやってる時のキミは輝いているよね。

もっともっと輝くキミを見たいんです。
今の時期の∞にそれをしろ、じゃなきゃ満足できないわー、とは決して言わない。

また見たいな、そういうすばるを、って思ってるだけ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。