Entries

スポンサーサイト


ホンマか!?(追記あり)

大倉忠義がan・an次号で脱いだ…って。

どんな感じなんだろう?
ってここで。

お友達から新聞の写メが!

キレイや~ん


キレイなヌードならOK。

男の色気ムンムンなヌードはたっちょんには止めてほしい~。

私はかわいい、爽やかでかっこいい、凛々しい、でもやっぱかわいいたっちょんが大好きです~。


以前のPちゃんみたいなのはng

たっちょんと同じくベビーフェイスな翔くんのなんてパラッと誌面めくってすぐ逃げ出しちゃいました、アイドルイメージ崩れそうで。


はぁ…なんか心配のため息。




もうひとつ何ともいえない気持ちが。


これ1冊丸ごとSEX特集でしょ。
で、男女の絡みもあるヌード写真だよね?

愛するたっちょんが出てるならエロ本でも娘に見せていいのか?
とか、それよりも、
エロ本を娘が本屋でレジに出すのか?

とかね…。

前々からan・anのこの特集嫌い!


ファッション誌の一特集くらいでたっちょんの裸があるのくらいがドキドキしていいんだけど、

あからさまなのには萎える、奥ゆかしさもドキドキも何もないわ。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/28 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はる→○の○○さんへ 

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

共感していただけました?
母としては複雑ですよね。私結局本屋さんで手に取ることすらしてないんです。
どちらかというと、子供のようにかわいく思って応援してきてるたっちょんのこういう企画は、いいかな、目にしたくないかな、って気持ちで。
娘も要らないみたいです。
いつも二人で、かわいい~、かわいい~って言ってたものだから。

∞コンは申し込まれましたか? お会いできるといいですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いまさらのコメントですが・・・

はるさんにまったくの同感です。

あんな特集だとは知らずに、娘に買ってきてねと頼んでしまいました。
で、表紙のタイトルを見て絶句!

娘も、駅の売店で良く見ずに買ったので、家に帰ってぱらっと中を見てびっくり!

娘が大好きなたっちょんは、くまさんみたいで、ちょっとぼーっとしているイメージだから、あの写真はショッキングだったみたい。

たっちょんは、きれいに写っていたけれど、他の特集ページをちょっと見たら、嫌悪感に襲われて、amamはそのまま封印しています。

あんな過激な内容、若い女の子たちに相応しいものかと言ったら、私はNO!です。

もっと、さわやかな特集号にしてもらいたかったな。


  • posted by mako 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんは共感してくれると思ったわ。
ありがとう。
以前にもan・anのこの企画は∞には来て欲しくないなーって書いたことがあったけど、
現実になっちゃったね。
うまく言えないんだけど、感情の幅がとっても広い人間が好きなの。いろんなことを何もかも過激にオープンにしてしまうことで、少しずつ微妙に違う感情とか感覚とかが育たないままで大人になる人間が多くなってる気がします。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

