Entries

スポンサーサイト


富山行きたい

最近1週間がうそのように早く過ぎるわあ。

もう9月も終わりに向かってるね。

いろいろ急いで着実にがんばれ。→自分へ


今朝は冒険JAPANですばるとヨコが笑っちゃうくらい美味しい富山ロケで楽しそうに楽しそうにしてるのを見て、
母娘で笑ったよー。


すばる、晴れ晴れした笑顔。
ヨコ、赤ちゃんみたいに無邪気な可愛い笑顔。

いいなあ、ホントに。


今日気づいたんだけど、
この番組の好きなとこはね、
すべて屋外ロケだってことね。



今日の室井さんの下準備素晴らしかったわ。
残りも全部見たかったのに。天国と地獄とか。

絶対第2回をやってよね。



えっと。
仕分け∞も一回目の2時間スペシャルは少し見たよ。
面白かった。

けど、私バラエティーで2時間は見られないわ。

そんなにテレビ見る時間ないもん。
だから30分で爽やかな明るい笑顔の見られる冒険JAPANが好きなんかな。

すばるやヨコやたっちょんに
面白さより、素の笑顔を求めてるみたい。


せっかく∞が頑張ってるんだから、勝負のゴールデン見たいとは思うけど、ごめんね。


録り溜めはしてるよ



今週はすばるの誕生日は実家にいるよ、台風が来なければ。


で連休はB'zのアリーナツアーで福井へ。

だからさ!行けるかな?富山の紹介されたお店。

敷居高そうなとこはともかく~(*'ー')

Comment

是非富山へお越しやすぅ~ 

初めまして、富山の∞erの丸担の丸子です。いつもロム専ばかりでコメントした事無かったのですが、∞マップでの富山のロケに共感して頂いたブログを読んで思わずコメントしてしまいました。是非美味しいもの食べに富山へ来て下さい。特にトロッコ電車は天気良ければ絶景ですよ。圧巻です。前にもヤス君と雛ちゃんが来たんですけど、今回の室井さんの企画の方が良かったです。スバル君の大人になった番組作りに嬉しさ倍増の私です。昔はただうるさかっただけやもん。是非是非富山へ遊びに来て下さいね。初めてこう場所でコメントさせて貰うので、失礼が有ったらごめんなさい。

丸子さんへ 

はじめまして。
コメントありがとうございます!
富山∞erさんなんですね!
昨日の冒険でも、とっても素敵なところだなって思いましたよ。
台風が近づいてるので心配なんですが、富山行けるといいなあと思ってます(*^^*)

ずっと前に黒部に行ったことがあるのですが、その時も雨で、レインコート着て歩いたんで、いつか天気のいい時にトロッコ電車乗れたら最高ですよね。
ヨコすばは普段の行いがいいから晴天に恵まれたんですね、きっと。

良かったらまた遊びに来てくださいね(*'ー')ノ~
  • posted by はる→丸子さん 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家でも、富山大絶賛!!
富山行きたーい!と主人と連呼しながら観ていました。

本当に良いところですね。特にトロッコがよかった!

ゲストが紹介してくれて、番組がおもしろくなったけど、今回は特に良かったわ!
是非、第2弾も観たいね!

追伸・福井のコンサート楽しんでね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

冒険JAPAN、回を追うごとに良くなってきてるよね!
しかも、一般の人もとっても楽しめる内容だと思うわ。
今回台風直撃で、日程も狂い、富山行けるかわからないけど、いつか行きたいなーって思いました。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

