Entries



ほんわか

下書きにしてたのん、
やっぱ残そう。


最近、素直に自分を出してくれる人が好きだなあと思う。


みんなに対してでもいいし、私に対してでもいい。


内に秘める思いはそっとしておいて、
日常、素直に自分を出せる人はすてき。


その言葉で柔らかい愛を感じたりすると、とっても嬉しい。


ニコ健の健ちゃんとか、レンジャーのたっちょんとか、
暖かくてほんわかして好きだわ。


普段はそういう意味ではあまり語らず、の岡田くんが、
an・an連載で自分の誕生日を祝ってくれたV6メンバーの話や16周年を迎える今、
グループ、メンバー、ファンへの思いを語っているのには、じーんとしたよ。


V6はこれからも「心あるもの」を届けるべきだ!という、
ファンには「誠実」と「優しさ」をという気持ち。


黙々と仕事をする人がたまに語る言葉を聞き逃さなくて良かった。

教えてくれた友達に感謝します。


この前のニコ健の、セクバニ1位をあんなに素直に喜ぶ健ちゃんにも、私たちが喜んでるのと同時に喜びを感じてる様子がわかって、またまたほんわかした。

その前の、 「それでは、私もお洒落して、身だしなみを整えてお待ちしております。」にも、
こんなにして、もてなしてくれるんだ! と感じて嬉しかったしね。


今回のライブやら何やらで、ますますVろくさんたちが好きになってます。


で、もうひとつ。
どこに書こうかと思ってたんだけど、
B'zの会報91の袋とじ!

キャー以外の何ものでもないわ!

いくつもの変身。
どの稲葉さんも世界一かっこいい~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

