Entries

スポンサーサイト


もうすぐライブ

まずは何より、

下の記事にコメント下さった皆様、どうもありがとうございました。

心配してくださってありがとうございました。
コメントを読んで元気づけられました。

ありがとう。

母の病状は原因も追求中で、歳もあり今だ先が見えず、
対策をたてようにも、今はまだできず、
ただただ往復している最近です。


悩んでも仕方ないことと、知識がないといけないことと…いろいろですね。

でも、とにかく何とかなるさ、でやっていきます。

∞の東京ドーム公演も、クリスマスのB'z東京ドーム公演も、年末年始の旅行も、
当たり前だけど全部行けなくなって。

ただ、変な話、見込んでいたより入院が長引くので、∞の東京ドーム公演だけは行けることになりました。

言葉通りの天井席なんですが、 そんなことは全く気にならないです。

行けるだけで、十分。

歌が聴けるだけで、十分です。

B'zのライブは先週末にナゴヤドーム公演に急遽日帰りで行って来ました。

もうね、稲葉さんの魂の歌を聴いて涙、言葉に涙、だったんだけど、
どれだけ勇気づけられたかしれない。
だからこそ今、どんなに無理してもB'zに会いに行きたかったの。


本当は東京ドーム3日間行くはずだったんだけど、ナゴヤドームの1日が本当に貴重なライブでした。

同じように、∞の東京ドームライブもこのツアーたった1日だけど、
こんな年もあるんだな、と思う。

名古屋の友達には、私が1回だけなんてね、って言われたよ。

そんなもんです。

全国何回も行ける時は時。
1日しか行けない時も時。
この先1回も行けない時もあるかもしれない。

だからこそ、今できること、今やりたいこと、今やらなきゃいけないことを、
今やる大切さを感じました。


天井席には一度KAT-TUNデビューコンサートで入ったことがあるけど、コンサート全体が見えたので、

きっと「メンバー」や「すばる」ではなく、 スタッフやeighterから成る「関ジャニ∞」を見られるのだろうと思っています。



本当に

もうすぐだね。

すばる、最高のコンディションを…。

東京ドームの隅まで届かせてね


(…って、やっぱり気になるのも会いたいのも、ホントはすばるなのかな。)

なんか泣きそうだ。

でも、強がらせておくれよ。


Comment

 

はるさん。
関ジャニ∞が、すばるの声が、はるさんのエネルギーになりますように。
おなじ天井席から、すばるの声を身体と心でめいっぱい感じましょう。
タイヘンな時の中にも、今だから出来ることが隠されてると思います。
今感じてることが、これからのはるさんをつくると思います。
偉そうに、ごめんなさい。
強がっても、それを分かっててくれる人がはるさんのそばにはいるから、きっと大丈夫、ですよね。
またゆっくりお会いして、たくさんお話出来る日が来ますように。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2011.12/16 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

「今感じてることがこれからの私を作る」のね。本当にそうなるんだと思います。

のゆさん、ありがとうございます。
この前もいただいたコメントで涙してしまいました。
何か先輩の言葉だと思って受け止めています。
またいろいろ教えて下さいね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

