Entries

スポンサーサイト


もっと

もっとすばるに会いたい、話す姿を見たい、声を聞きたい、歌を聴きたいな。

録画したプレミアムを見ると、意味もわからず涙が流れてくるのよ。
いまだに。

もう、なんで~?


∞のライブ映像見ては、こんな顔して歌ってたんだな、って思うし。
やっぱりすばるだわ、って思うし。
もっともっとライブに行きたかったな、って思うよ。


プレミアム見たら、思うことはいっぱいある。

クロマニヨンズさんの優しい言葉や優しい笑顔や、すばるとセッションをしようと思ってもらえた嬉しさや…
もう言い尽くせないよ。
今までのすばるの軌跡を見れば、∞のメンバーがいてくれて良かったな、って。
関ジャニ∞になれて良かったなって。

インタビューの時の7人を見ると、一人一人が愛しくてたまらないわ。

なんて言葉じゃ、やっぱり言い尽くせない気持ち。

クロマニヨンズの曲を歌うすばるはね。

もう、好き過ぎる。
大好きだよ。



せめて、早く∞のライブのDVD出して~。
もっとゆっくり見たいよ。


でも、プレミアムのおかげで、私の宝物映像がまた増えて、嬉しい嬉しい!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/02 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばるが、歌ってる。
好きな歌を、好きな人たちと一緒に。
心から。

あの映像は、私にとっても宝物になりました。

出来るなら、もっと。とは思うけれど、
これがすばるのペースなら、
ゆっくり付き合っていかねばならないのですね。
映し出された昔の映像を見ながら、
大好きだった曲を、次に聞く機会はあるのだろうかと不安になりながら、自分に「ゆっくり、ゆっくり」と言い聞かせています。

脳裏に焼き付けた表情と、
身体に沁み込ませた声が、どうしようもなく愛しいです。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2012.02/02 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレミアム、やってくれたね~!!
すばる、ほんとに可愛くって、カッコよくて、何回リピートしたことか・・・
クロマニヨンズのみなさんも、いい人たちなのね。
ROCKっていいなぁ。

久しぶりに、すばるのソロが観たくなったよ。
あの、幻のDVDが出ていたらなぁ、なんてね。

今年、エイトがどんな活動をしてくれるか、楽しみにしてます。
すばる、ますます大好き!!

あ、そうそう、今頃だけど今年もよろしくね!
お母さまが退院されて、はるさんも元気そうで、嬉しいよ。
ほっとしました!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

未〇さんへ 

私もまたお会いできるのを楽しみにしてますね!
  • posted by はる→未〇さんへ 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

すばるが歌ってるというそのことがこんなにもうれしいことなんだって思い知った映像でしたね。
関ジャニ∞のライブのDVDが本当に待ち遠しいです。
今年はもうすばる不足でどうにかなってしまいそうですもん。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!
すばるは、ソロで歌うとほんとに映えるのよね。見たくて聴きたくてたまらないよね。
でも、今はせめて関ジャニ∞のライブ映像が見たいよね。
今回のライブは本当に遠かったので、すばるがどんな表情してたのか、プレミアムの映像で少しだけ見てやっと知りました。だから待ち遠しくて。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

