Entries

スポンサーサイト


あと少し

《仕事》

3分の2は終わったかな?
疲労は7分目、肩こりはそろそろ8分目ってとこかな。

「頑張るよりも楽しんで」のV6の歌詞は好きだけど、
今はちゃうなー!

やっぱがんばろ。


《母》

そう言うだろうことは、9割方予想してたけど、まさか月曜に言って、木曜に翻すとは、
もう笑えるわ。

ごめんね、今日はちょっと返事できる気持ちじゃなかった。
勝手にして、とは言わないから、今晩だけそっとしておいて。


《癒やし》

末っ子は伊豆に旅行中。だから、次女を見て癒された。

大好きな冒険JAPANがね、なくなるなんて寂しすぎるの。
仕分けなくして、冒険残してもいいから!なんて言ってしまいました。


丸ちゃんのドラマ、まだ1回目の30分しか見てないけど… 丸ちゃんがすっごい俳優さん!だと思った。
時間ができたら続き早く見たい。

丸ちゃんって演技だけじゃなく、容姿もドラマ向きだよね。


パパはアイドルはね。
始まらないと、何も書くことはないな。
見てから。


すばるの今日のレンジャー。
ノーコメントで。
すばるのレンジャーはいつももう、私の受け取り方で、受け取ることにしてる。

毎週投げかけてくれるのもまた、私の癒やし。
ありがとう。


手元にはV6のDVDもあるし、もうすぐ、∞のDVDも
それから、B'zのシングルとAXライブの特典映像も楽しみだし。

パパアイドルの主題歌これがわっくわく(*^o^*)


は~るよ、来い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

