Entries

スポンサーサイト


夏のツアー決定

7月6日を皮切りに東京以西の各地でコンサートがあるんですね。

東京は東京ドームだそうです。

スポニチニュースに載ってるそうです。(亀梨和也☆溺愛中ブログさんより)

ただ7月6日が東京ドームかどうかはっきりしない書き方なんですが、
明日のWSではっきりしますよね!

横アリの混雑と手際の悪さには毎年具合が悪くなりそうなので、
東京ドームでやってほしい、ってずっと思ってたので
万々歳です。

すばるが歌う舞台は断然東京ドームだわ!と、前にも書いたけど、
本気でそう思ってるんです。

ドームだと抽選に外れることもなく、席さえ贅沢言わなければ絶対エイトと時間をともにすることができるので、
ドーム大好き♪

Comment

 

今日のグッズ11時で7時間待ちでした。
チケット持ってる方は中で買って下さいと言われ
諦めて入場を待ったけど
さらに入場してからグッズ売り場で長蛇の列。
悔しいけど、諦めました。泣
そして終わったら売り場の前には、販売中断の文字。
もう最悪~はるさんの言うとおり手際悪すぎ~~~

まぁ、その分救いは席が花道すぐ脇で最高でした!!
あまりに近すぎて、見とれすぎちゃいました。
すばるの歌がたまらなかった~大人だったよ~
たちょの激しいダンスも目の前でした。
みんな美しかったです~

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.04/05 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

お帰りなさい。
mihoさんは1部だったんですよね。
うちの娘も昨日1部に入ってきました。
でも、私が内容にかかわることは話すなと言っているので、
「ママ、早くコンサート行ってよーv-356」と言っています(笑)
グッズはこんなにひどいのは毎回横アリだけなので、もし他の会場に行かれるなら買えると思いますよ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

