Entries

スポンサーサイト


城ホ5月4日1部

4日1部は、いわゆるあたりくじではなく普通の回だったかな…。
満足してないわけじゃないけどね。
その辺の違いが何で生じるのかよくわかんない。
ヤスの家族が来てた

Forwardの時 すばるがダンスしてると、黒いTシャツの肩が脱げて、片肌でダンスしてた。
引っ張り上げてもすぐ脱げてしまって…
すばる、かわいいのにセクシー
不思議な独特な魅力だわ~。
抗い難い

ま、それはともかく、
Forwardのすばるのダンスがすごくよかった


今日は、すばるは声の伸びもよく、亮ちゃんもヨコもバッチリでした

終盤のDIVEのすばるの声は圧巻。私の大好きな声です。


何でかな…
コンサートの間中時々歌うすばるを見て、すばるの声を聴いてると、涙ぐんでしまったんです。

声や姿も好きだけど、ライブにかける情熱や仕事に対する真摯な態度とか、 本当に好きです、ね。

2日のエントリーで
BJの時、すばるがたっちょんとヨコのパートの時、
まるでリズムを取るように、
言い聞かせるように、たっちょんとヨコの方を向いて歌ってたことを書いたけど、
たっちょんばかり見てた娘に聞くと、 たっちょんはドラムを叩きながらヒナちゃんの方を見て、僕に合わせるんだよ、という感じだったらしいです。


弾き語りって難しいし、7人が楽器もボーカルもだから普通のバンドよりエイトのやってることは難しいと思うのね。
だから、メンバーが助けあってるんだなあと思いました。

BJ、本当に素晴らしかったよ

「ホシイモノハ」でのヒナちゃんのピアノ。
横アリで聞いたときからの上達度合はすごい!と思いました。
ほんとにうまくなって、音符の数が増えてるの。弾いてるメロディーがもう横アリのときとは違う。
ヒナちゃん、頑張って練習したのねー。





Comment

No title 

こんばんは!
私も同じ4日一部に参戦してましたよ~
今回はがっつり踊っているエイトたちをみて感動しました!
やっぱり、すばるはかっこいい

はるさん、声きいて涙ぐんだのですね・・・わかります、私もそうでしたから(爆)

あやさんへ 

あやさんも4日1部だったんですね
娘ちゃんはヤスをよく見れましたか~?
私はヤスがせりあがりに乗って歌ってくれるブロックでした。
何故かいつもヤス席なんですね~
すばるは遠かったけど、声はどこにいても響いてくるから、いつも近くにいる気がしています。
あやさんや私みたいにすばるを感じて泣いた人いっぱいいるんでしょうね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/06 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

