Entries

スポンサーサイト


エイターって言葉には資格がいるよ


4日1部、隣の亮ちゃんファンとすばるファンの人がうるさすぎた。
すばるが歌ってる時にぎゃーぎゃー言うとか、信じられない。
そりゃかっこいいよ。誰だってそう思って見てるよ。
でも歌聞かないで、かっこいい!ヤバイ!の連発。 ありえへん世界でしょ。

すばるのファンがすばるの歌聴かないって!

その時はあなた達の声を排除してすばるの歌を聴くことに意識を集中するのに一生懸命だったけど、後で考えると悲しいです。


エイターって名乗るには資格がいるよ。
応援する態度のことですが。

Comment

 

おかえりー
そしておつかれちゃん
ほんとに私も今回同じ事思ってたよ。
すばちゃんの歌はじっくり聞きたいよね

前の列の人がカーボーイハットきてて最後まで脱がなかったのよ。
すばちゃん結構来たのに見えなかったことが度々あった。

お隣の∞erちゃんと注意しようと思ったんだけど娘のポスターが座席の間に倒れただけで睨まれて余りもめるのもと思って我慢したよ。

未成年でも、もう少しましだよ。
いい大人が恥ずかしいよね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お帰りなさい♪

そんな人達が軽々しくeighterって名乗って欲しくないですよね。
すばるファンが彼の歌を聴かないなんてありえない。その子はきっと外見だけが好きなんでしょうね。
すばる君がどんな想いで歌ってくれてるかなんて全く分かっていないファンは絶対eighterなんかじゃないと思う。
はるさんもそんな子達の近くで大変でしたね。
話聞いただけのあたしがかなり腹立ってるぐらいだから近くにいたはるさんはよっぽどだったと思います。
こんな子達が少しでも減ってくれると良いんですけどね。
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

いますよね… 

そんな人!
以前、あまりにうるさいから注意したけど、チラッとこちらを見ただけで、全然静かになりませんでした。
ホントに迷惑ですよね
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2008.05/06 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは、
私も4日1部入っていました。
マナーが悪い人には、ほんと腹がたちますよね!!

3日の2部、MCでメンバーが秋川さんの『千の風になって』を
ものまねしたのですが、すばるの圧勝!!
歌声もほんとに素晴らしく、みんな聞惚れて、大喝采でした!
それぐらい、すばるの歌声には、人を引き付けるオーラが溢れて
いますね。
今回の髪型も、私は好きです。

  • posted by ちりか 
  • URL 
  • 2008.05/07 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるさんおかえりなさ~い。
なんてことだろう!?あのすばるの歌声を聞かないなんて、eighterとはいえない!!
すばるの歌声は本当に心に響いて声なんか出ないくらい身動きもできないくらいなのに。
そんな人がいるなんて悲しい~。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.05/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ、はじめまして
いつも通わせていただいています、きょんたと申します

私もたまに遭遇します
なんで?家でTV見てる感覚でずっとしゃべってる子とか

3日2部で私のななめ後ろの子も亮ちゃんソロが始まったら
「ムリムリムリ~」って永遠叫んでましたよ
ムリなら帰れよって思いました
マナー以前の問題だと思います
好きな人たちの歌声を聞けないなんてなにしに来てるんだろ

またおじゃましまーす
  • posted by きょんた 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももへ 

もも達もそうだったんだね。
カウボーイハットかぶる時点でもう周りに迷惑かけるのは確信犯だってことね。
気持ちよくマナー守って参加した方が自分も気持ちいいと思うんだけどねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

kanaさんへ 

そうなんですよね。
すばるくんの歌聴いてると、気持ちが伝わってくるんですよね。
そしてその時のすばるの気持ちがとってもクリアな時はコンサートが終わった後でこっちもものすごく充実した幸せな気持ちになるの。
それを味わうと味あわないじゃ、全然違うのに、かわいそうですよね。
周りに迷惑かけるとかはマナーの問題ですけど。
すばるの歌、邪魔されないで聴きたかったです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきんこさんへ 

ゆきんこさん、注意したことあるんですね。
えらい!
以前にもひどい人がいて、よっぽど注意したかったけど、逆ギレしそうな人達だったんで、係りの人に言いたかったんですが、係りの人が近くにいなくて断念したことがありました。
その人たちは騒ぐだけでなく、すばるの衣装をひっぱって離さなかったんですよ。
いつになったら、そういう人がいなくなるんでしょうね・・・
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちりかさんへ 

ちりかさん、あの千の風の回に入ってたんですね!
いいな~。
私は東京ドームですばるの千の風になってを聞きましたが、ホントにすばらしいですよね。
あれがドームのDVDに入らなかったのが残念です。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさん、ただいま♪
このブログでもささやかながら啓蒙活動したいです。
他のブログさんでもそういうことを言ってる人が多いので、
マナーの悪い人や、コンサートの楽しみ方や、エイトをエイターとして応援する気持ちを持ってないひとが多い、ということなんでしょうね。
そういう人にもすばるやエイトの良さや気持ちをわかるようになって欲しいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんたさんへ 

はじめましてv-352
初コメントくださってうれしいです。
ありがとうございます!
ムリムリムリ~ですか。
きっと心の声を全部外に出しちゃう人なんでしょうね。
困ったもんだv-356
また来てくださいね~v-349
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

