Entries

スポンサーサイト


たっちょん、お誕生日おめでとう!!

遅くなってしまったけど、
たっちょん、お誕生日おめでとう。
23歳、おめでとう。

我が家でもチョコレートのホールケーキに「たっちょんおめでとう」と書いてもらってお祝いしました。

関ジャニ∞で一番おっきなたっちょん。
内くんのいない今の∞では一番年下のたっちょん。
なのに、長男気質のたっちょん。

∞のお兄ちゃんなのに、次男気質で甘えんぼのすばると対照的なたっちょん。

ライブでのheavenlyでドラムをたたいた後の笑顔に毎回キャーってやられます。

姉妹もいないのに、なぜか女の子の気持ちがよくわかってるたっちょん。

ご飯まだー、ってかわいく言うたっちょん。

ぜーんぶたっちょんだけど、私はたっちょんのどこが好きかな?って考えてみると、
やっぱりここに尽きます。

努力してるようには見せないのに影でしっかり努力してるとこ。

ライブのたびにたっちょんのドラムはうまくなり、
endless SHOCKでは、短期間にダンスがものすごくうまくなり、せりふを言う声までがすっかり変わっていた。

水面下では足をバタバタさせてても、優雅に水の上をすべる白鳥のようなたっちょんが大好きです。


今日のくらりある82杯目は、感動しました。
ちょっぴり涙が出ました。

たっちょんの言うように、22歳のりあるなたっちょんが見えてましたよね、ほんとに。

自分の弱音から始まったくらりある。
でも、このくらりあるを書いているうちに、23歳になり、23歳の抱負は
「弱音をはかない」と決めたのね。

もうひとつの抱負、「売れる」のほう。
そうか。
売れることの孤独や自由がなくなるデメリットも十分わかった上で、
自分はこの仕事が好きだから「売れる」ことを選んだというたっちょんの言葉を読んで、

去年の誕生日のころより、ずっと成長したたっちょんにうれし涙です。

母心っていう言葉は、私は∞の他の誰にも感じないんだけど、
たっちょんにだけは一貫して母心を感じて応援しています。
(いや、あんな大きな息子がいる年齢ではまだないんですけど・・・)

私と同じ世代のたっちょんのファンは、きっと私がすばるに対して抱いている気持ちとおんなじ気持ちでたっちょんが好きなんだろうけど、私は違うの。

たまたま大事な末娘がたっちょんを好きになったことで知ったたっちょん。
最初娘に、どれがたっちょん?って聞いてもすぐには見分けられるようにはならなかったんです。
やっぱ、丸ちゃんと区別つかなかったかな・・・

でも、そのたっちょんがこの3,4年の間に急成長して、まあ、∞の花形になりましたね。
ほんとに立派。
この調子で、どんどんドラマや舞台に出て、大倉忠義の名を、ひいては関ジャニ∞の名を、
日本中にとどろかせて下さいね。

それまで、ずーっと応援しています。

Comment

No title 

くらりあるにまたまた涙しました。
彼の決意。
たっちょんの夢にどこまでもついていこうって
また改めて思いました。
私はエイター歴ほんの1年だけど
この1年だけでも彼の成長はすごいですよね。
これからの成長がほんと楽しみ。
大倉忠義という名前を関ジャニ∞を
誰もが知るくらいになるまで
がんばってほしいな。

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.05/17 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

はるさん、ケーキおいしかったですか?娘に「うちもケーキでお祝いしたかった」と言われました。さっそく今日にでも・・・v-274

まだ私が∞のことを深く知らなかった頃、少クラ プレミアムのインタビューにたっちょんが出ていて、すごく印象的だったの・・・

同期の子たちが先に売れて、悔しかったけど、やめようと思ったことは一度も無い。歌ったり踊ったりすることが好きだから、諦めなかった・・・

言葉は違うけど、こんな内容の話をしてくれたんですよね。

感動しました。
あんまり多くは語らないけど、自分の夢を叶えるという信念をしっかり持っている青年なんだなと。
今思えば、∞のことをもっと知りたくなったのは、これがきっかけだったのかもしれないな。

はるさんが言っていた、デメリットを承知で、「売れる」ことを選んだたっちょん。
みんなに聞いてもらうことで、後には引けないぞという、強い決意なんですね。

たっちょん、
一日遅れだけど・・・おめでとう!
あなたの成長する姿を糧に、私たちも日々頑張っていきますね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.05/17 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

たっちょんの決意もだけど、
mihoさんも決意したのね。
たっちょんにどこまでも付いて行って下さあい
で、たっちょんにはKAT-TUNの仁くんやNEWSのPちゃんのような、∞のたっちょんになってほしいな。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

そうそう! 大倉プレミアム、よかったですよね
ころころ笑うたっちょんがめっちゃ可愛かった~
あの可愛い顔でしっかりしてるとこが男大倉忠義!って思いましたね。
私が∞erになる決定的なきっかけはヨコの少クラプレミアムだったんですよ。
∞の苦労と絆と明るさにすっかり好きになったんです
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっちょん

たっちょん、お誕生日おめでとう!!たっちょんおめでとうたっちょんハピバ!そして!!

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

