Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても、たっちょん可愛や、の巻

本日、めでたくこのブログにも「大倉忠義」なるカテゴリーができました。

最近、たっちょんの可愛さにやられちゃってるもんだからさ・・・

女性自身で、辻仁成夫婦がeighterになったということが載ってること 
→ 中山美穂はフランス語がしゃべれる → といえば、後藤久美子! 
→ TOYOTA VitzのCMで、ゴクミがフランス語をしゃべって助手席にリラックマを乗せて走る
→ リラックマと言えば、われらが リラックラ もとい、大倉忠義なのだー

たっちょんって、なんて癒しの人なんでしょうね。
たっちょんがリラックマのティッシュカバーもってソファに座ってたむちゃ∞ブリは、うちでは
鉄板ですヨ♪


たっちょんの好きなHARBS(これHERBSって書く人が多いけど、ほんとはHARBSですよね)の
ミルフィーユを食べたくってしかたない私ですが
、なかなか新宿に行けないので、
今日は銀座で「堂島ロール」を買ってきました。

おいし~♪

でも、でも、よく考えると、この味、家で作るスポンジと生クリームの味に似てる・・・
素朴な味がとってもいいんだけど、それって家庭の味なんだね。





ところで、 辻仁成さんの記事は明日書店でチェックしてくるとしますか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。