Entries

スポンサーサイト


TOKIOナイトクラブ(6/14)

昨日のTOKIOナイトクラブはたっちょん、ヒナちゃんの出演でしたね。

面白かったー。

いろんな裏話が聞けて。


TOKIOと∞の大比較!

ルールはあるか。

 遅刻しない!
 ということで、ヨコの遅刻がひどいことを言ってましたが。
 ∞は人数の割にメイクさんの人数が少ないそうで、交替でやってもらうんだけど、2人位やってると
 他の2人は取材等を受けている、という具合だそうで。
 そうすると残りの3人は必ず待つことになるから、出を遅くしたってええやろ、というのが
 ヨコの言い分。
 だから平気で1時間とか遅刻してくるんだって。
 言い分はもっともだけど、それを敢えてちゃんと時間通りに来ようというのが
 ∞のルールなんですって。
 
これには松岡さんも、社会人としての常識じゃない?みたいなこと言ってたね。
う~ん、でもヨコの言うこともわかるなー。
っていうか、メイクさんが7人に2人って少ないよ
まず、それを何とかしてあげてよー。

えっと、TOKIOのルール、忘れちゃった・・・

リーダーの命令は絶対か?
 
松  NO
ヒ  NO
た  YES!

え!? YESなの?
リーダーがいない∞。一体誰の命令に??
横山くんと村上くん

へえー、やっぱりオトンとオカンかぁ、と思ったら。
コンサートとかでむちゃぶりされたら、とにかく絶対返さないといけないんだって。
ちゃんと答えなかったら怖い顔される、と。

そりゃそーやんね。
たっちょん、親心というものですよ♪それは
でも、必死でヨコヒナのむちゃぶりに答えてるたっちょんがかわゆい



あと、ヨコの話題が多かったなー。
ヨコはいつも誰ともしゃべらずにいるので、皆話しかけないみたいなんだけど、
ヒナちゃんがたまたまヨコに話しかけに行ってしゃべってると、
すばるとたっちょんが喜ぶ、ってヒナちゃんが言ってましたね♪
喜ぶ!って!?
いつもは話したくても話せないヨコに自分たちも絡みに行けるから?
それとも、オトンとオカンが話してるのがうれしいみたいな?

松岡くんが必殺仕事人の撮影のときにたっちょんを部屋に泊めた話もしてましたね。
松岡くんに酔っ払って、「TOKIO何でそんなに仲いいんですか~?」と聞いてグーグー寝ちゃった話は前にも聞いたけど、
そのあと、たっちょんは松岡くんのベッドで寝て、
毎朝カーテンをシャッと開けて朝の光を浴びる松岡くんが、たっちょんが寝てるからと
起こさないように、シャワーは現場で浴びることにして、そーっとカギと置手紙をおいてでかけた、っていうのは初めて聞きましたよ

「カギ、後でもってきてね。」って、オレは彼女か!って。

おそるべし、天然たっちょんだわ♪

酔っぱらうと、面白いみたいだよね。
ヒナちゃんが、こいつ女みたいになって絡んでくるって。
それ聞いて、まず、イッツマイソウルの特典シールのべタベタしてる2人が頭に浮かんじゃった☆

ヒナちゃんって男らしくてしな垂れかかるのにちょうどいい感じだよねっ。


あっという間の30分でした
来週も楽しみ♪

Comment

No title 

昨日は聞き損ねてしまったので、レポート嬉しかった!

よこちょは話しかけづらいのかな?
実は、コンサートでよこちょを生で観たときに、そんな雰囲気を感じたの。悪い意味じゃなくって、すごい、オーラがあるっていうのかな。テレビで見てると面白くて、よくしゃべるけど、本当はとっても繊細な人なのかなって。

たっちょんは、天然素材100%って感じで、ほんとになごませてくれるね。

わかりやすく、楽しい雰囲気を届けてくれて、ありがとう!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれし~ 

はるさんレポしてくれてありがとう!!
私も録音してたはずがされてなくて
もうすっごいショックだったんですよ~

ほんといろいろ裏話きけて面白そうですね。
来週こそは絶対聞こうっと!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.06/16 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

きっとヨコは人一倍も二倍も恥ずかしがり屋さんなんだと思うわ でも本当に優しいんだよね。
私にはヨコにいい思い出が2回あるの
ヨコは誰とも比べられない別格なところで好きだよ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.06/16 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

よかった、レポして
来週はジャニーズクイズに二人だけじゃなくて嵐も出るのかな。
二人がずっと出てるといいなと思ってます
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.06/16 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵だね 

そうだね、よこちょは弟想いだし、優しいよね。
エイトのメンバーって、それぞれが輝いていて、本当に素敵だね。

私も次回は忘れずに聞こう!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.06/17 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

土曜日9時って後片付けとかいろいろあって聞き逃しやすいよね。
あと1回だけだから、貴重よね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

