Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイダマン2(ネタばれ)

よかったですね~

昨日放送ではなかった地域の人、楽しみにしててくださいね

前半は、
すばる、ヒナちゃん、亮ちゃんの3人がまずいラーメンしか作れないおじさんと都内行列のできるラーメン屋を回ってコツをつかもう! 企画でした。

嬉しかったのが、
そこここで、すばると亮ちゃんのリアクションや表情がおんなじってこと。
以前からそういうとこが似てるとお互いに言ってる二人だけど、こういうことだったんだね。

そういえば、「それゆけ!ダイダマン」の片づけのときもだったかな。

ヒナちゃんはさすがにしっかりお仕事されてましたけど、
すばると亮ちゃんは食べて感想言うのが仕事?

でもあの二人の雰囲気がめっちゃよくて、見てるだけでうれしかったです。

ところで、都内行列のできるラーメン屋を見てて、ん?これは近くじゃない?ってとこがあって、
今日の昼にお散歩がてら行ってきました☆

並ぶこと1時間10分でやっと入れて、
頼んだのは、もちろんすばちゃん達と同じ

これアイバンラーメンとこれ塩ラーメン半熟玉子のせ


ほんとにおいしかったよ

ダイダマン後半は
どっかの研究所で撮影。
ヒナちゃん、ヨコ、丸ちゃん、ヤス、たっちょんが決定的瞬間を写真に撮ってきてほしいという
美大生からの依頼に挑戦。

これが面白かった!
正直前半だけだと、まあ、どこにもこんな番組はあるからエイトでなくてもいいんじゃない?
とか、レギュラー化するならもっとインパクトのある企画がいいな、って感じでしたが、
この後半見て、ぶっとび!

ヤス~!
殊勲賞はきみだよ!

ほんとにヤスの体をはったおかげで撮れた写真はすごい!
ってか、かわいくて、またおもしろくて笑えた

かわいいと言えば、「ノリが中2の女子」なたっちょん
かわいいったら~
その中2女子のリアクションもだけど、そのあとの大口あけての満面の笑顔はめったに見られないよね。

丸ちゃんとヨコのしゃくれも健在で、
ヒナ担の皆様にはヒナちゃんのおっきなお目ゝをじっくり見ることができて、

この番組すてき~!!と総じて相成りました

ま、最後の亮ちゃんのドッキリはあんなもんでしょう。
ほんとに驚いたらあーなるの?知らなかったわ。
もっと誰かで試してもらいたいな。メンバーみんなのリアクションが見たいです。

Comment

らーめん 

はるさん行ったのね!さすが!
わたしはあのらーめんのスープと半熟たまごが気になるわ!本当においしそう。
ダイダマンのすば&亮のリアクションはおもしろかったね。2人して、しょうがないなって顔をしてたり、苦笑いしてたりね・・・
家庭科っていうコメントも、すばる天才って思ったよ。

後半もそれぞれの個性が出ていて面白かった!
やす、本当にエライね!
エイトが頑張ってる姿を見て、私も頑張ろうって思った!
日々、いろんなことがあるけど、明るく元気に感謝して乗り越えて行こうって思った。

ダイダマン、これからも進化し続けててください!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.06/29 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、さすがに1時間以上の行列の店だけあって、すごくおいしかったの。
しかもボリュームたっぷり!
ダイダマン、もちろんレギュラー化してほしいけど、
そうなったら、あの番組は∞大変だね。
makoさんの言うとおり、私たちも負けないように頑張ろうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。