Entries

スポンサーサイト


MCと幻の∞レンジャー

ヨコのスシネタから始まり・・・

って何のこと?と思いますよね。

出前で三色丼を頼むのに、大嫌いなキュウリを抜いてくれと言ったのに、返事に3分だったか5分だったか待たされ、
1時間半かかると言われたのに1時間50分でやっときたと思ったら
キュウリがしっかり入ってて、
店に電話したら、キュウリをそっちで抜いて食べてくれませんか、と言われ、
いやだと言ったら30分かかると・・
目の前の3分で行けるとこなのに・・・

というような話でした。

他、松岡くん、相葉くん、ニノ、坂本くんとご飯食べに行った話は前にもしてたけど、それ。

ほかに何あったっけ?
また思い出したら。

今回とにかく曲が多くて多くて、早く書かないと絶対忘れる!

あっ!それから!!

エイトレンジャーがなかったんですよ!

おかしいな、そろそろなのに・・・
と思いつつ、MCになり、そのままユニットコーナーへ、そして、いつものエンディングの流れへ。
変だな~と思いつつ、いつものエンディングでは終わらず、
そこからもう一度盛り上げへ。

そして、しっとりと終わったんですが、ついに無く。

私は、もしかしたら、アンコールで∞レンジャー姿で出てくるか、と思ったんですが、それもありませんでした。
新しい試みやわ。

これに対して、エイトが終りの挨拶をするたびにブーイングのえ~!?が。

そんなに、え~!?って言わんでもいいやん、って思いました。
ちゃんとたくさん歌ってくれてるし、殺陣もあったし、和太鼓もあったし、
面白いコントもあったやん、
考えてくれてるやん・・・

まあ、その生の声を聞いてエイトとスタッフさんがまた考えるでしょうけど。
私はよかったと思うな。

レンジャー無しで、今回ついてたジュニアはいわゆる無名ジュニアで、ただ外周にいるだけ。
つまりジュニアの歌やダンスのコーナーもなく、
∞は出ずっぱりで、2時間45分あったのよ。

東京ドームを走る走る!
今回ほんとによく走ってた。
たっちょんとヒナちゃんがよく走ってたな。
あ、ヤスもすばるもヨコも走ってた。他も走ってたと思う(私からは見えなかったけど)
たっちょんは助走つけて、1階スタンドふちに飛び乗ったりしてました。

Comment

エイトにありがとう 

昨日はお疲れさまでした&大変お世話になりました。

娘共々ライブ初参戦でしたが、とても楽しかったです。
娘たちはレンジャーを期待してたみたいですが、でも娘たちも私も知ってる歌がたくさんでしたし。MCも、要所要所のエイトならではの楽しませ方も、時間が短く感じるぐらいでした。ライブ前に偶然『Spirits!!』のDVDを購入して見ていたので、より楽しめました。

初めはオドオドしていたチビ娘も一生懸命ペンライトを振ってました。とにかくステージを凝視といった感じ。
信じられない事に最後のほうでは、eighterのみなさんと一緒に(小さい声ながらも)歌い、エイトコールもしていました。その姿に涙がでてしまいました。

私はすばるくんの声を全身で感じ、元気のパワーをいただきました。

帰りの車の中、東京ドームを見つめながら、「また、会いたい」と。あんなに嬉しそうな娘の顔いつも見ていたいから、絶対また、エイトに会いに行きたいです。

 

今、サムライブルース聴きながら着替えてます・・・
これからライブにいってきま~す!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/07 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日ははるさんに会えてほんとうれしかったです!
ライブ前からテンション上がりました~
結局、席は予想に反して2階席だったという
残念な結果でしたが
全体を見渡せたのでよかったです。

私もレンジャーがなかったのは残念でしたけど
あれはあれで、よかったのかもって思った。
ほんとたっくさん歌ってくれて
出ずっぱりで、走りまくって汗だくでぜーぜーして
でも、みんなの楽しそうな笑顔見れただけで
幸せいっぱいもらった~

そして、たっちょんがかっこよすぎでした~
泣きたくなるほど、また惚れ直した~

しばらく私腑抜け人間になりそうですよ。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.07/07 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

本当によかったですね。
娘ちゃんが喜んで、親子ともに喜べて、本当によかったです。
今日は、思いがけず近くの席で、お会いできて私も幸せでした。
ありがとうございました。
また、お目にかかりましょうね。次のエイトのコンサートで。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

昨日はmihoさんにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです。
それに、昨日も言ったけど、あの人ごみの中で、mihoさんと知らずに、mihoさんが気になっていた私って!
たたずまいがとても素敵でしたよ、mihoさん。

えーっ!2階席だったんですか!?
何で気付かなかったんでしょうね、私たち。
でもよく見えたならよかったです。
たっちょんかっこよかったですね♪
惚れ直したのね☆
私もすばるに惚れ直しました☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

行ってらっしゃーい、って今頃何言ってるんだろ(^-^)
おかえりなさーい。
どうでしたかー?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

