Entries

スポンサーサイト


し・あ・わ・せ って長く続くもの

スポーツ各紙に∞の東京ドームの記事が載ってるんでしょうね。

まあ、買ってませんけど…

(えっ、買ってないの!?)

↓以下↓で記事は読みました。
写真はテレビ誌、ドル誌を待ちまーす。

スポーツ報知

デイリースポーツ

SANSPO.COM


すばるとたっちょんのソロコンの日程も発表になり
すばるは言えないもどかしさからひとつ抜けられたことでしょう
あとひとつ、かな?

早く楽になっちゃえ!なんて言わないよ。
ここからが醍醐味じゃん。
ゆっくり温めて行こうね


夏も、秋も予定は決まった。

でもWU誌では、すばるは年内はずっと仕事が決まって入ってると言ってたから

後は冬のお楽しみね

嬉しいなあ



あ、
SEDAにすばるのインタビュー2ページありました
いつもの真摯な姿勢の等身大すばるだったよ。


買わなくてごめんちゃい

秋にいっぱい愛たい、聴きたいから節約してるんだ(*^_^*)

だから、呼んでね。
一日遅れたけど、七夕のお願い聞き届けてもらえるかな☆☆☆☆☆☆☆

Comment

 

ソロ魂 
日程決まりましたね


もちろん大阪行っちゃいます
横担の友達連れて行っちゃいますから


あぁ
たっちょんも大阪でやってほしいなぁ...


すばるのあと1つなんでしょうね? 
気になります

  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソロ魂、うれしい!でも悲しい・・・日程的に厳しいかも。
まぁ 抽選当たってから考えるか~
とりあえず週末の福井ですが、
レンジャーのない今回のコンサート、小4の息子は2日もついてきてくれるかな?
もちろん既にeighterではありますが。ちょっと心配な私です。
そういえば今朝の超ローカルな番組の中で、新聞のエイト魂の記事をとりあげてくれました。キャーと私しかいない家で一人叫んでました。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばるに是非やってもらいたいのは、ソロプロジェクトのCDかな。
世の中の人たちに、すばるのうたを聴いてほしいな。
∞の中のすばるとはまた違う魅力を知って欲しい。

連ドラで主演もして欲しいし、
妄想は止まりません・・・

今日からソロ魂のために、私も節約です。
グッズ買いすぎましたので・・・

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/09 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリちゃんへ 

大阪当たって行けますように
たっちょんも大阪でやらないってことはないと思うわ
会場のスケジュールとたっちょんのスケジュールが合えばきっと。
その発表も待ち遠しいよね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/09 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

ローカルでも取り扱ってくれたのね
やっと全国区アイドルって認識されてきたのなら嬉しいです
福井、楽しみね
息子ちゃんが喜んでくれるといいね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/09 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんの意見に大賛成!
いずれはすばるの尊敬する剛くんのように、ソロ歌手としての活動もCDリリースもやってほしいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

