Entries

スポンサーサイト


京セラ & テレビ誌

J-Ticketから来た
新しいチケット販売のお知らせメールの中に
∞の京セラがありましたが。

ステージ構成を変えたから
客席が増えたのかな?

まさか余ってるとか?

あー
私に来い、とか?

残念
どーしても行けない


東京ドームは、
東京のJr.やJumpに出てもらって埋まった去年と違って、
今年は外野席までチケット販売して完売だったのに…

すばるとたっちょんの日程見ても、
最近は東京の方が動員できるのかな?
人口の差か…


CDの売上枚数は伸びなくても
確実にファンの数が増えてる気がするよ


「このままやったらお祭りエイト」(by亮ちゃん)→新しいエイト に脱皮するつもりなんやろか?




TVガイドとテレビジョンは
両方、ヤスケンが表紙


もう今週末だよ


そして、
ガイドには「ありがとう、オカン」の新着ショットが

幸也って言うのか。
セリフが少なく、表情の演技の求められる幸也。

金庫に手を伸ばしたり…
泣くシーンも。

すばる、演技力抜群だからね。
少しでも多くの知らない人にも見てもらいたいです。

Comment

TVジョン 

TVジョンの来週号の予告は「関ジャニ∞ライブ密着速報&恋顔100変化ピンナップ夏カレンダー」って書いてありましたよ

恋顔100変化って…楽しみですね。

 

Jチケットの誘惑に負けそうですけど・・・三重と日程が近すぎて仕事が休み辛いので我慢です
サマリーで遠征するので金銭的な問題もあるしね(^-^;)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

変顔100変化ピンナップカレンダーって、想像できる♪
来週もガイドもジョンも買わなきゃ!
テレビ誌って、安いのに結構いい写真載せてくれてたりして、お得ですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきんこさんへ 

ホントに・・・
あの誘惑に負けちゃう人きっと大勢いますよね。
私も近ければきっと申し込むと思います。
サマリーはすばるとたっちょんのソロの会場でしょ?
できたら、会場の様子もまた教えてくださいね☆
ところで、サマリーはやっぱりHeiseiが主役?
B.A.D.の二人も中心メンバーでやらせてもらえるのかな?
そう願いたいものです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

