Entries

スポンサーサイト


お台場特設会場



って、どんなとこ?

SUMMARYやるとこだよね?

っていうんで、ちょっと調べてみました。

江東区青海2丁目の約1万4400平方メートルの敷地に、パフォーマンスが行われる直径約60メートル、高さ約30メートルの円形ドームを設営。
3000人収容


だとか。


3000人!?

たったそれだけーっ?

対する 梅田芸術劇場。
こっちは、1900人!?

もっと、たったそれだけーっ!?
なのに、4日間って
血ぃ見るで、マジで。


ガックリ・・・
こういう時こそホントに、よく言われる 遠い目・・・

なめとんのかー!って言いたいよ。

ヨコの松竹座のときの、チケット争奪大戦争の教訓はどこに?

いくら、15億円かけて作った特設会場を埋めないといけないからって、
すばるなら、東京国際フォーラムくらいのキャパは用意してもらわないと。

そりゃ、当たったら近いよ!うれしいよ。
でも、入れないくらいなら、どの日でもどんな席でもその場にいられるだけでいいの。

横アリで、やってよ~ (>_<。)


言っとくけど、
これ、FC会員以外に回るような売り方したら、
ホントにクレームするからね!







きっと、ヨコの時みたいにあとで、フォーラムあるよね?
識者の方、どう思います?


Comment

 

同感です

もっと日にち多くしてほしいですよね

絶対倍率高いですよね

今回もwebで先行発売して後はぴあって感じですかね?

うち的にFCで発売してほしいんですけどね...
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリちゃん?かな?(違ってたらごめんなさい)へ 

ぜーったい、FC販売にしてほしいです!
上田くんのソロコンがそうだから、すばるとたっちょんもそうじゃないかと思ってるんだけど・・・

あのWebはね、誰でも申し込めるんだもん、業者をもうけさせるだけじゃないねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇぇぇぇ!!そんなに収容人数少ないんですか?
大事なことは物理的な距離より、心の距離なのに(個人的に)
そんな近さ(会場の狭さ)とかいらないー(><)えーん
(むしろ近すぎると直視出来なくて困ります・・・笑)
一人でも多くのすばるVIPの皆様が入れますように・・・
すばにゃー!!!(壊)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.07/10 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいません
コメント名前入れるの忘れてました

上田くんはFCだったんですか? 
じゃあ十分希望はありますね

早く詳細か知りたいです
あと大阪公演まで2ヶ月しかないのに
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんちゃんへ 

本当だね!
ひとりでも多くのすばるVIPのファンに入ってもらいたいよね。
わざわざFCにすばる名義で登録してるのは何のためなんだろうね?
優先してくれー!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリちゃんへ 

あら、そうだ。あと2か月ないのね。
じゃあ、またWebとか?絶対かからないぴあに電話するとか気が遠くなりそう。
早くしりたいですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このごろ、なんかモヤモヤしてるのは、すばるのチケット取れるかなってことが胸にあるから?
どうしても行きたい。
神様・・・!

娘たちがサマリーに行くので、どんな会場か、よーく見てきてもらいます。

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/11 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

娘ちゃんたちSUMMARY行くのね
どんなとこか見てきてね。
よろしく~
チケット、本当に神様~だわ。
でも、こういう時は何とかなるさと、きっと呼んでくれるって思ってた方がチャンスは舞い込んでくる気がしています
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさんへ 

そうだね!
きっと、呼んでくれるって思っていよう。
ありがとう!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

